2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェウォンのラジオ

今日は用事をしながらですが 何とかラジオを聴く事ができました^^ 29日までは国的にもマスコミ・芸能関係的にも 喪に服す状態だったそうです。今日は30日・・・・ラジオ的には どうかな?と思いながら聴きました。 以前のような 暗さはないものの まだ…

ジェウォン 追悼式に参加!

追悼式に参加されたそうで写真が上がっていました。 あまり喜んで上げられる写真じゃないですが・・・やはり 一番新しい?ジェウォンを見れるだけで・・・それだけで うれしい気がします^^ ジェウォンも他人事とは 思えない心境かもしれませんね・・・・ …

噂の映画 ”書道ガールズ”

私は このブログを始める時 心に決めていた事があります。 っていうと大げさですが・・・・あくまで 趣味の一環で 自分が癒されるものであって 自分のストレスの原因にならないようにする事などなど・・・そして 一番心がけていたのは、個人情報につながるよ…

ジェウォンのラジオ^^

今日は 久々にゆっくりと ジェウォンのラジオを聴く事ができまして・・・ とても 癒されていますよ〜〜〜(〜v〜) 相棒(相方じゃないのよ!)のドンウクssiも帰ってこられ 今週は 声の感じも ちょっと明るくなった気がしますね^^ 本当に めったにゆっく…

結局 ジェウォンの”偉大な遺産”を見ています^^

昨日は”トニーワールド”になってしまいましたので。今日はジェウォンの お話を・・・・ とは、いっても これといった新情報もないのですが・・・・先日 見なければならないDVDが次々と 待っているのよ!といったものの 見かけになったジェウォンの”偉大な…

不安的中!!絵文字のはずが・・・@0@!

昨日 お初の携帯からの投稿でした・・・ 絵文字をいれたら どうなるのかしら・・・?などと 興味半分 期待半分でいっぱいいれてみましたが・・・オモオモ汗; なにやら おもしろげな”漢字”や”しるし?”に変身よ!どこに どんな絵文字が入っていたかは・・・ご想…

今日は PCの前に座る事ができず いよいよ お休みするか?という感じになってました嶺昨日 めでたく ブログ開始 一ヶ月をむかえ、「やれば、できるじゃない囹」と感慨にふけり… それから、「私も 好きよねぇ…」などと思ったりしたのでした。 とりあえず 「わ…

昨日のラジオ。やっぱりジェウォン一人でした。

昨日より イ・ドンウクssiが他の仕事のため不在ですが。 ピンチヒッターにイ・ジヌクssiが来られる予定だと聞いていました。私も そのような心の準備で聴いていましたが。いつまでたってもジェウォン一人の様子・・・ ジェウォンファンの私としては それでも…

ジェウォンとトニさんじゃなくて・・・Yねえさん

昨日、ジェウォンとトニさんと マッコリでも酌み交わしたい気分でしたが。 やはり 私の事を一番分かってくれるのは Yねえさんなのでした^^昨夜はYねえさんと”緊急集会”? 真面目なんだか?不真面目なんだか?「明日は仕事だから・・・」と言いながら。し…

ジェウォンとトニさんとマッコリ^^

いきなりですが、今日は職場で精神的に”しんどい”事がありまして。 今日はブログかけるかしら・・・?はあ〜(ため息) ・・・と思っていました。こんな日は たいして飲めはしないけど。酒の一杯でも飲んで 憂さ晴らししたいわ〜〜〜なんておもったり・・・ …

昨日のジェウォンのラジオ・・・

昨日は都合で聴けなかったんです〜 って いうか 先週の金曜日以来 自力では聴けていませんのよ;;グスン 毎日って ありがたいですが 聴けない方が多くて・・・ 「ジェウォン!ミアネ〜;(ごめんね〜)」どうやら、昨日のラジオも 自粛体制のようでしたよ。事…

昨夜はジェウォンの”偉大な遺産”を見ました^^

色々、見たいドラマや 見なきゃならないドラマが待っているのですが、 時間が中途半端になったので 結局 ジェウォンの”偉大な遺産”をみました^^ (しゃ〜なしじゃないわよ・・ウフ) やっぱり!ジェウォンは男前!!!モッチネヨ〜(素敵です〜)(*>v<*…

k-pop ”神話”が出てましたよ〜@o@!

昨夜、早速”夜心萬萬”のDVDを見ました^^このDVDは元々、3回分が抜粋で収録されている感じです。なので 長々 収録されている回と 短い回が あったりします。私はコン・ユ君見たさに 借りたのですが 残念ながら 短時間バージョンでした。その上、他の…

”宮(クン)”全12巻とうとう見おわりました^^

ああ!!なんと爽やかな気持ち^^人を恋する気持ちというものは いいですね〜〜(*^^*)素直に気持ちを口にできる人・・・ 素直に気持ちを表現できない人・・・ 強引に愛を掴み取ろうとする人・・・ 片思いなのに、両思いになれると信じて行動する人・・…

ジェウォンの昨日のラジオ・・・

昨日のラジオ とてもテンションが低く おかしいな?とおもっていましたが。やはり、事故のせいだったようです。たくさんの方が亡くなられたので、 追悼の意を込めて、にぎやかにする事は自粛されたようです。亡くなられた方の御冥福を お祈りするとともに、…

ジェウォンとドンウクssi元気なかったわ・・・???

今日の国軍ラジオ”与えたい心 聞きたい話”は1週間の中でも 私が一番楽しみにしていた曜日でした・・・ 先週 聞いた”ミュージック ドラマ”のコーナーに 一人で馬鹿ウケし。。。。 今日も そのようになる・・・と勝手に思っていました。しかーし!!!ひたす…

ジェウォンとイ・ドンウクssi

今、このおふた方は 一緒に国軍のラジオに出ておられます。 (以前、紹介させて頂いておりますので、詳しくは そちらで・・・) 先日、私が ”ジェウォンの面白くなかったドラマ”の1つに あげておりました。”酒の国”・・・(怒られちゃうわ〜 ゆるしてね;)…

"宮(クン)”は結局12巻・・・

昨日 私を かなりの勢いでがっかりさせ イラッとさせた”宮”ですが・・・ 今日は某レンタルビデオ屋さんは5枚借りると 1枚が100円になる日・・・ これは 借りなくっちゃ!!と いう事で 借りてきましたが。。。 結局”宮”は12巻までありました。汗;オイオ…

やっぱり、ジェウォンが好きでした〜*^v^*

昨日、SMエンターテイメントの話をして・・・ちょっと、しんどいわ〜〜 なんだか テンションさがる〜〜とおもっていました。ここは ひとつ”宮(クン)”でも見て 気分転換よ〜〜〜^^ と 途中になっていました13話からみました・・・ 私が某レンタルビデオ…

話題のSMエンターテイメントといえば・・・

東方神起と いろいろもめているようですが。私は東方神起は皆無でして・・ 彼らについては 何もいえないのですが。 HOTファンの間では 当然出てくるであろう話・・・ そうです、何を隠そうHOTも かつてSMエンタ−テイメントに所属していました。韓国…

トニーアンさんの曲がカラオケにあって・・・び・つ・く・り@0@

おはようございま〜す(^^)/ 昨日は 予想どおりジェウォンのラジオが聴けませんでした・・・涙; そして たぶん今日も聴けないと思います。毎日 聴けると思うとうれしいのに 聴けない日が多く 歯がゆさも倍増しますね〜〜〜ド〜ド〜ド〜(馬?) 昨日 な…

ジェウォンのラジオ 今日 明日は聴けそうにありませ〜ん・・・涙

まだ、1週間とおしてやってないから・・・どんな内容なのか分からないので 気になっちゃいますね〜 もしや 昨日のように めちゃくちゃ おもろいかも分からんし〜>< リアルタイムで聴きたいわ〜〜残念;; 話は変わりますが・・・今日?かな?はじめて こ…

ジェウォンのラジオで大爆笑(*>v<*)

今日のラジオは 最初から最後まで なんとか聴けました^^ そして めちゃくちゃ 笑ってしもーた。 7時半くらいから ”ミュージック ドラマ”というコーナーがあったのです・・・ ジェウォンもドンウクさんも俳優なので こういうコーナーができたんだろうな〜…

トニーアンさんが ジェウォンとラジオ交代しましたが・・・

正しくは ジェウォンとイ・ドンウクさんに交代したのですが・・・ (ドンウクさんファンの方 ごめんなさいね ペコリ これから、ジェウォン共々 よろしくお願いします^^) その後、トニさんは どういう仕事につくのかしら?と気になっていましたが どうやら…

ジェウォンのラジオ 今日は聴けました!!

何ででしょうか?6時になるまで 自分が緊張していました・・・ 好きな人の登場を待ち焦がれるって・・・こんな気持ちだったかしら・・・? (よみがえれ!!青春!!☆〜) ジェウォンの声を聴くだけで 幸せだわ〜〜〜(*〜〜*)〜〜 耳に心地よい やさし〜…

キム・ジェウォンssiのラジオが今日から始まりま〜す^^

正しくは、イ・ドンウクssiとご一緒です。ハイ^^ジェウォンを御ひいきなもので・・・でもでも、今日は もしかすると聴けないかもしれません;; しょっぱなから これじゃ〜ね〜 ダメダメじゃないですか!! ちょっとでも 聴けるといいのですが・・・・ ジ…

トニー・アンさん出てました〜;;

最後のラジオ放送でした・・・;金曜日の放送の折 トニさん泣いていたので 昨日はラジオがあるのかしら?心配で・・・結局、聴けたのは 最後の30分ほどでした・・・ほとんど 曲が流れていて しゃべるところはすくなかったのですが。 しかし、トニさん 金曜…

トニー・アンさん 今日もラジオにでるかしら?

昨日、男泣き?に泣いてしまったトニさん・・・(そんな、彼が好き!!) 予定どおり?であれば今日も ラジオはあるはず・・・ 聴きたい・・・すんごく聴きたい・・・でも、今日は都合がつかなかいも・・ ショック(+o+) こんな大事な時に 聴けないなんて…

トニー・アンさんが泣いていました;;

ショック!!言葉が分からないって・・・こんなにも切ないものかと 思いしらされました・・・昨日もお話しましたが、トニさんのラジオ番組を来週から私の大好きなキム・ジェウォンさんがイ・ドンウクさんと一緒に 変わってする事になったと・・・ その情報は…

ジェウォンが出てましたよ〜^^

ここで お詫びを・・・今日はラジオの公開放送があると 小耳に挟んだのですが・・・通常どおりの放送だったようです。私の勘違いでした ごめんなさいねm(__)mペコリ;それにしても、今日のジェウォンは 元気がなかったわ〜(・・;)大丈夫かしら?そして そ…