トニー・アンさんが泣いていました;;

ショック!!言葉が分からないって・・・こんなにも切ないものかと 思いしらされました・・・

昨日もお話しましたが、トニさんのラジオ番組を来週から私の大好きなキム・ジェウォンさんがイ・ドンウクさんと一緒に 変わってする事になったと・・・
その情報は正しかったようです。今日、ジェウォンの日本公式ファンクラブより 情報がはいってきました。(韓国公式の方が情報が早かったようです・・・)

しかしながら、今!!”トニさん大好き熱”が 吹き荒れている わたしは・・・
心残りにならないように 今日もトニさんのラジオを聴いていました。
基本、月曜〜土曜の放送ですから 当然 明日もあると思って聴いていました。
・・・・が・・・
しかし・・・番組が終わる5分くらい前からしゃべり出したトニさんの声が おかしい・・・?
ところどころ 消えてしまいそうな声・・
・・・こらえ切れなかったのでしょう・・・ついには、泣きながら・・・切れきれにしゃべっていました・・・(;;)
つられて泣きそうでした(::)いかんせん 言葉がわからな〜〜〜〜い!!
トニさ〜〜〜ん!!何を言っているの〜〜〜〜??知りた〜〜い!!
一生懸命 耳を研ぎ澄ませて聞きいりましたが・・・チンプンカンプンだわ〜
なに〜〜?トニさんなに〜〜?なにを言っているの〜〜?

泣くに泣けず・・・(言葉が分からぬ悔しさに 泣きそうでした;;)


基本 明日も あるはずなのに 今日 泣いているという事は 今日で終わりだったという事なのだろうか?・・・・誰かおしえて〜辛;;


来週からはジェウォンがでますので 喜びたいのだが 複雑(*o*)
この気持ちを どう整理いたしましょう・・・???


でも、今日 久々に国軍のHPへいって びっくり!!
なんとトニさんは 昨年の10月10日から どうやら国軍TVの方にも出ていたようです。なにやら写真がたくさん あがっていました(^^)
寂しさ半分 うれしさ半分になりました・・(単純)
この番組もレギュラーなのかしら?よくわからないわ・・・(**)
見た感じですと、木曜の12時20分とかいてあるようですが・・・
そんな平日のまっ昼間には 見れませんね〜っ残念!!
また、あがってくる写真を見て 癒されましょう(*^^*)


それにしても、トニさんは やっぱり 良い人なのだわ〜と 惚れ惚れしてしまいました
(*〜v〜*) 
30歳を過ぎても 人前で こらえ切れずに、泣いてしまう純粋さ!!
1年10ヶ月の服務中には 色々な思いが交錯するのでしょうね・・・ウンウン。
(う〜ん、やはり愛すべき人なのです。)


トニssi!! サランヘヨ〜!!(*><*)