今日は PCの前に座る事ができず いよいよ お休みするか?という感じになってました嶺

昨日 めでたく ブログ開始 一ヶ月をむかえ、「やれば、できるじゃない囹」と感慨にふけり… それから、「私も 好きよねぇ…」などと思ったりしたのでした。
とりあえず
「わたし〜囹おめでとう」



っという事で
今日のブログは お初の
携帯からの投稿と 相成りました嶺
(携帯からなので 絵文字いっぱい使ってますが PCにちゃんと 出てるのかしら? なにやら おもしろげな者に化けてないと いいんですが…ちと不安…汗)



ハイハイぼちぼち お題にはいりましょう囹


わたくし、トニさんファンを自称しながら 実のところ もっぱらyoutubuに親しんでおりました。

CDは二枚しか 持ってませんのよ。

トニさんの'アンスンホ ヒストリー'と'JTLの2集'


これでファンと言えるだろうか?
やはりCD買うべきよ囹と自問自答…

って言うか 単純に 他のも欲しかったのよ ハハハ嶺


大人買いなんて する勇気も お金も ないですよってに 可愛らしく(そう、私のように、可愛らしく) 一枚ずつ買う事に しました。


そして 本日 'JTL1.5集'が我が家に やってまいりました。

キャーうれぴ〜撚


早速 mp3に入れて聞き入りました捻

いいですねぇ〜
昨日 ご紹介いたしました。'just say goodbye'が一番好きかなぁ?
歌詞の意味は 分からないのよ…何度もいっちまいますがハハハ

わたくし、音楽は ハートで聴きくタイプですのよ オホホホ
この喜びを、いっぱい書きなぐりたい気分なのですが、今日は じっくり書けませんね〜残念
中途半端になっちゃいましたが…
また 明日にいたしましょう

では、皆さん いい夢 見てね〜