"宮(クン)”は結局12巻・・・

昨日 私を かなりの勢いでがっかりさせ イラッとさせた”宮”ですが・・・



今日は某レンタルビデオ屋さんは5枚借りると 1枚が100円になる日・・・
これは 借りなくっちゃ!!と いう事で 借りてきましたが。。。
結局”宮”は12巻までありました。汗;オイオイ
私が最初に借りに行ったレンタルビデオ屋と今日、借りに行ったレンタルビデオ屋は支店違いと言うのでしょうか?でも 最初に借りに行った店には 確かに8巻までしか並んでませんでした・・・(たぶんね・・・気弱;)
今日 行った店には ”続?宮”みたいなのまで並んでたわ@0@!(内容は ちょっと違うらしい・・出ている俳優さんも違ってました。こちらも見るべき?・・・迷)
イラッ!と させられましたが。実は楽しみ^^「”ク〜ン”期待を裏切らないでね〜〜^^」



お気づきの方はすごい!!
そうです9巻〜12巻ですと4枚ですね〜  1枚たりませんね〜
そ!こういう時は1巻完結の映画がよろしいわ!!
と思ったのですが 借りたい映画は まだ?レンタルになっていませんでした。

こうなったら バラエティーでしょう!!ということで
”夜心萬萬(やしんまんまん)”を借りました。
大好きなジェウォンのは ありませんの。以前”ユン・ゲサンssi”と”トニー・アンssi"のは借りていたので 今回は”コン・ユssi"のを借りてみました。(ちょこっとだけ 興味ありなの・・・ウフ)

この番組は司会者含めコメディアンの方とその時話題の??映画やドラマに出ている俳優陣が出演されます。そして、お互いの 本性?を暴露しあう。。といったもの・・・だと・・・私は見ているが・・・(自信はないわ;)
ユン・ゲサンssiは”僕らのバレー教室”という映画のメンバーで出ていました。
トニー・アンssiは”B型の彼氏 A型の彼女”という映画のメンバーで出ていました。
(そうそう、余談ですが。↑この映画、”ジェウォンがB型で 私がA型”という単純な理由により たまたま見ていました。オホホ^^)



話はどんどん 反れていきますが。。。なぜ、私がコン・ユssiに興味があるか?といいますと。

私、自称ながらも 韓流ファンです。が・・見ているドラマや映画のたぐいは 好きな方のものに偏っているため
あまり多くの役者さんは 知りませんの。
しかし、私は今のところ、(ここは あえて”今のところ”をつけましょう。)今のところ、1番 コン・ユssiの演技が「うまいわ〜」「好きだわ〜」と思うのです。

いいのよ!私が勝手に そう思っているだけなのだから・・・皆さん、自分の好みってありますよね〜^^
(ジェウォン ごめんね^^;)
っと まあ そのような理由があって ちょっと”素”の”コン・ユssi”が見てみたい!と おもっちまったのです。
「この!!浮気者!!」 
っと 言ってしまいそうですが・・・なぜでしょうか?コン・ユssiには ときめきませんのよ・・・☆乙女心の不思議というものです・・・☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(実は さっき ここまで書いて、”うっかり”の操作ミスで全部消えちまったのよ!!!*0*オモオモ!!でしょ?これ2回目ですから!!!かなり 疲れてきましたわ**)
♪だ〜れのせいでも ありゃしない〜 ぜんぶ おれが わるいのさ〜♪だったかしら? うたってみたものの
古すぎてわかんな〜い ハハハ(自称17歳ですもの^^)


これから 見るものいっぱいよ〜〜どれから見ようかしら〜〜^^
また、こちらで お話の種になるかしら〜〜
またの お越しを・・・^^