ランダムにぼちぼち 振り返って記事を見てみよう〜〜〜

[画報]キム・ジェウォン「半減なく良い俳優。そればいい」
2017.11.07 08:35


[OSEN =ガンソジョン記者]俳優キム・ジェウォン女性誌「女性朝鮮」11月号で「魔性の魅力的な男」でびっくり変身して話題だ。1人4色まだ少年のようなキム・ジェウォンの杯マンミいっぱい詰まっグラビアにネチズンたちの視線が集中していること。

今回公開された写真は「第二の思春期」というテーマの下、キム・ジェウォンが表現する思春期の少年のいきいきとした姿を垣間見ることができ、さらに楽しみが感じられる。

公開された写真集の中のキム・ジェウォンは、ロボットの人形を両手で握ってカメラをぼんやり見つめている。彼の表情とかわいい蝶ネクタイ、黄色のパディングベストは、まるで第服を着たように自然に目をひきつける。

また、レッドスーツを着て風船を抱え姿とボードに足を上げて子供のように明るく笑う姿は、自由奔放で遊び心多くの少年を連想作ると、一方の眉毛をしかめてジュースをくわえている写真では、柔らかな男性美の魅力に感じることができており、さらに女心をときめかせる。


このようにキム・ジェウォンは写真集の撮影でも多彩な表情、ポーズを演出し、1人4色の魅力を発散、真の「写真集の職人」であることを立証した。
加えてグラビアとともに公開されたインタビューでは、「ファンに良い俳優になりたいです。他の人が「良い俳優」と呼んでくれる俳優た。特別修飾語なしでちょうど良い俳優。もはや望まもない。半減なく良い俳優になること。それなられている "と俳優としての所信を明らかに感動をプレゼントしたり。

一方、キム・ジェウォンの魅​​力あふれる画報との率直な話が盛り込まれたインタビューは、女性誌「女性朝鮮」11月号で会ってみることができる。/kangsj@osen.co.kr

(元記事http://osen.mt.co.kr/article/G1110769828


俳優キム・ジェウォン2番目の十代患う事情
2017-11-06 13:40
進行:ソジェギョン記者|写真(提供):チャンホ|アシスタント:パクセナ聯合ニュース
俳優としてのキャリア17年目。キム・ジェウォンはまだ変化している。絶えず悩んで休む暇もなく、世界とぶつかるいる。まだ少年のような彼は今、第二の思春期を患っている。



チェック柄スーツはアルコバレエノ、ホワイトシャツ・パディングベストはナウ、腕時計はフレデリック・コンスタント、ブレスレットはトーマスサボ。
明るく笑ってスタジオに歩いて入ってきたキム・ジェウォンは白い肌とまだ有効な「殺人微笑」まで今まさにドラマ「ロマンス」(2002)で歩いて出てきたチェ関羽の姿そのままであった。しかし、中に外見を除いて、彼を取り巻く多くのことが変わった。

デビュー以来ずっと女心をときめかせている善良な役割のみ担ってきた彼はいつのまにか悪役の目つきまで消化する深みのある俳優になった。妥協を知らなかった性格は今の相手のニーズと自分の考えを適切に合わせることができるように成熟した。だけではない。なかなか顔を映さなかった芸能プログラムに出演することも足りなく放送を進行するMCも重ねた。 9月電波に乗り始めたTV朝鮮<マジックコントロール>は、彼が引き受けたプログラムである。

「思いのままに順応して生きるにしました。 "

まだ自分の姿が何であるかはよく分からないが、彼は一度あれこれぶつかりながら自分の姿を見つけていくことに決心した。それ演技も、芸能でも多様な姿を積み重ねていくと、いつか一つの頂点を満たすことができると考えながら。今日も激しく悩んで人生の第二の思春期に入ったキム・ジェウォンに会った。

MCを務めました。おめでとうございます。私の関心た心理と魔法に関連プログラムと面白いね。重い懸案を扱うMBC「リアルストーリー目>を進行している途中の楽しみを与えるTV朝鮮<マジックコントロール>を進行することになって新しくよ。 TVに落ち込ん内容だけ出る続い考えるようになり休むことができないでしょう。楽しく暮らすことだけが答えではありませんが、それでも楽しみが人生の土台であればいいですからね。私たちのプログラムは、日常に活力を与えることができるという点が良い。

個人的にも楽しさと活力が必要な時期ですか?それそうです。魔法というテーマで録画をしてみると面白い部分が多く良い。後日、演技者としてあんな役割を取る場合、どのように表現できるかも俳優よ。

絶えず煙考えをね。いつどのような役割をすることになるかわからないからね。ソースをたくさん持つことが重要だと思います。一つの観点ではなく、様々な観点で見ることができなけれ表現力も豊かになるからね。

過去のインタビューでは、芸能番組に出演する計画がないとしたが、心が変わった理由は何ですか?人生を風のように水のように流れるように順応しながら生きてたくなりました。これまでにまとめたと思うが、間違ったのか合ったのか確認作業もハミョンソヨ。以前に私が演技したキャラクターはジンジュンハムを知っておくことができるものでした。だから芸能プログラムをしていなかった場合、もうバランスが重要であることを悟ったのです。芸能で手伸ばしてくださったことも感謝してだよ。考えが多くなるからアウトプットがあまり良いはないんですよ。多く考えずに思いのままに順応することにしました。

今俳優も芸能が選択ではなく必須である時代になったと思います。神秘の時代は過ぎなかったかと思います。大衆と疎通する段階で渡されたんです。大衆と演技者が呼吸する場として芸能も十分定着したようです。以前の選択権が多くはなかった。地上波いくつかの程度と。ところが、最近では、チャンネル数が多いでしょう。もう視聴者が希望するだけ選択して見る時代がなりましたよ。多様性を備える必要があります。

普段冗談も上手面白い性格だと聞きました。芸能をしてみたくない?かつては不注意がちょっとありませんでした。言うべき事はするスタイルなので、放送のルールに合わせるたくなかったよ。放送で要求される部分があれば「私はなぜ嘘をしなければならないですか?」と思って妥協もないし。ところが、むしろどんどんぶつかっていくのが答えを与えましたよ。今放送の要求と私の考えをどのように融和して表現すればいいの悩みになりました。再解釈して再生する方法を練習するんです。

以前より成熟したからでしょうか?まだまだですよ。

煙17年車、人生の半分近くを俳優に送られた。俳優という職業に満足ですか?俳優または何みなかったが、私(笑)、実際に以前根拠のない自信がありました。ところが、少しずつ世界を知っている行くみると根拠のない自信を持ってぶつけましたよ。細工されていない自分自身を「これは私!」と露出は芸術ではないようです。芸術は、人間の深い広く考えることができるようにする作業でしょう。今それをしようとしますか難しくて死にそうでした。(笑)でもありがたい職業です。一度だけの人生を、さまざまな色での経験を試みることがあるでしょう。



 
本文画像
ブラックスーツはバトングォンオス、スニーカーはフリーミアータ。


 
本文画像
レッドスーツはリマジョーテイラー、白いシャツはバトングォンオス、腕時計はオバクー、ブラックダービーシューズはロストガーデン。

善良なキャラクターを引き受けたデビューとは異なり、最近<華政>や<お父様、私がお世話します>を介して、悪役または複数を夢見るキャラクターを務めました。キャラクター選択基準に変化が生じたのですか?最終的に、私は何を上手にできるかどうか検索する。流れながらあれこれ経験してみると、今の私の考えが変わることもあるでしょう。その最後に何があるか尋ねるでしょう。

人間」キム・ジェウォン」はどんなキャラクターですか?まだよく分からない。私も私の探して行っている中です。演技者の生活を長くして見たら本当に自分の姿は、何か悩むことになりません。演技者として劇中のキャラクターをどのように作って行くか考えを整理するのと同じくらい私というキャラクターの考えを整理しています。放送では、家庭では、友達の間で要求される役割がそれぞれ違うでしょう。多様な姿をどのように一つのポイントに集めることができるかと思うのです。今オ春期や六春期ぐらいされたようです。(笑)

第2の思春期ですか?思春期というのが子供の頃、いくつかの人格がぶつかる過程でしょう。いくつかの人格に私整理すべきか知ることができない場合、思春期が来るですよ。ところが、社会生活をすると、新しい環境を満たしてからそのようなプロセスを、また苦しむことで。 40対面整理が少しになると思います。最近グロー考えを整理しています。

考えが多く見えます。本もたくさん読みましたか?あまり読んでい。一週間に一冊くらい?

多く読まれるんです(笑)ですか?一人だけの経験では、整理するのは難しいものがあります。私よりもはるかに多くの経験をした人が書いたものを、私は1万円から1万5000ウォンで買えることができるじゃないですか。本を見ながら「これはヘブワヤジ ''これはしていマルアヤジ」と思いながら判断下すでしょう。

どんなジャンルの本が好きですか?最近の健康関連の本をたくさん見ました。私も体がない良くなることを感じ、人に会っても病気の人が多く見えましたよ。医療情報を知らせたいという気持ちが大きいと思います。心の整理のために心理に関する本もたくさん見てください。

本を読むず、趣味は何ですか?クライミングが好きです。機構も買っておい置く。海外直球をした重さが重く送料が商品の値を超えました。(笑)クライミングは、他の運動よりも手足をはるかに多く使い。私は短期間で属性にすぐになすことが好きです。(笑)クライミングがそうです。

達成志向の方ですか?そのより悩みをあまりしたくてよ。よく考えてみました。果たして深く長く考えること答えだろうか?必ずそうでないんですよ。簡単明瞭に集中して何かをわかっているのも悪くないですね。長い心配する必要が正しい答えが出てくる、契丹期待は自分の考えにすぎないですか。

ファンと2年ぶりにファンミーティングをしたと聞きました。どうでしたか?良かった。変化のポイントになったと思います。 20代の時はファンとの疎通がただのファンと俳優の出会いだったら、今はお互いがお互いを知るほど呼吸もそうです。会って色々な話交わし。今では現状のまま会話して話をすることを楽しみます。自然でないのは、後で大変ですね。(笑)

ファンにどんな俳優に記憶されたいですか?良い俳優になりたいです。他の人が「良い俳優」と呼んでくれる俳優た。特別修飾語なしでちょうど良い俳優。もはや望まもない。半減なく良い俳優になること、それならなりません。

週末の夜です。インタビュー終わって何をするんですか?釣りに行くつもりです。私と17年を知って過ごしたヘアデザイナー型、マネージャーた友達と三あり。その友人が、今では屋台社長がたんですよ。魚をキャッチするだけで回も浮いてくれメウンタンも沸かして。私は船釣りを20回程度行っ一度しか肉をできない捉えました。コマセだけ振りかけた。(笑)デザイナー型は釣りが好きだから、私は行って隣に座って音楽流しながら本見ようと思う。私はちょうどおいしいもの得食べますか。(笑)


本文画像
ブルーストライプスーツはアルコバレエノ、タートルネックはタイムオム、眼鏡はローレンスポール。



(元記事http://woman.chosun.com/client/news/viw.asp?cate=&mcate=&nNewsNumb=20171159980


※翻訳機使用のため誤訳あります。

このジェウォンssiを見たときは久々に(笑)ときめきました〜〜〜〜☆
ただただ『かっこいい!!!!!』『やられた!!!』

まだまだ大丈夫!!(笑)などとおもいました(笑)