ジェウォンが出てましたよ〜^^

ここで お詫びを・・・今日はラジオの公開放送があると 小耳に挟んだのですが・・・通常どおりの放送だったようです。私の勘違いでした ごめんなさいねm(__)mペコリ;

それにしても、今日のジェウォンは 元気がなかったわ〜(・・;)大丈夫かしら?

そして そして 誤報じゃないといいのですが。このトニさんのラジオ番組を来週から ジェウォンとイ・ドンウクさんの2人でやるようになるそうです〜〜〜 ^^という事は毎日 ジェウォンの声が聞けるという事になる訳で・・・めっちゃ うれし〜
の・・・ですが。
私としては トニさんの声も聞きたかった訳で・・・ちと寂しい;; ”2頭追うもの1頭も得ず”ですか?

トニさんの方がジェウォンより3〜4ヶ月くらい早く入隊されたようなので、おそらく トニさんの除隊までは6ヶ月くらいではないか?と思われます。残り少ない芸能兵の仕事は なにをされるのでしょう・・・?

芸能兵をされたいる芸能人の ファンの方のほとんどは 「普通に芸能人をしている時より、芸能兵になってからの方が たくさんお目にかかれるし 情報も多い!」といわれます。私はジェウォンのファンになって 間もなく入隊されたので、極端な話 入隊されてからの彼しか知らない!といっても いいくらいなのです。だから除隊されたら どれ程 情報が入らなくなるのか・・・予想がつかないので、心配です・・・。
ましてや おそらく日本にファンクラブがないであろう トニさんにいたっては 除隊されたら それっきりかも(**;)と思うだけで つらいですね〜;;
トニさんの事を 詳しく知りたいと思い インターネットでいろんな所へ行ってみますが  本当に情報がすくないです〜



ジェウォンのファンになった事で 私の世界は 間違いなく広がりました! 
違う国の人を好きになるなんて・・・それも2人も *o*オモオモ
言葉も分からないのに・・・そう!だからハングルを勉強しよう!
そして、いつの日か韓国へ・・・
何を言っているのかわからない  歌まで好きになって・・・なぜか一緒に歌ってるし・・・
ジェウォンつながりで お友達もできたわ ^^ 勢いで大阪まで 遊びに行っちゃったし(〜〜)
ジェウォンやトニさんの事を いっぱいしゃべりたくて・・・とうとうブログまではじめて・・・

みんな みんなジェウォンを好きになったればこそ なのです・・・ハイ
ジェウォンありがとう ここはハングルで カムサハムニダ



先日、職場で「私もとうとう??歳になるんですよ〜;」と言ったら「一番の盛りの時よ!!」といわれ。
(え?盛りって?・・・←っと ちょっと いやらし〜い事を考えてしまった 私 汗)
「一番の働き盛りの時よ!まだまだ 今からよ!」 ですって・・・笑



私の世界は 今しばらくの間は 広がり続けるであろう・・・?と思う
だって・・・”盛り”ですから!!!