本当にお久しぶりです^^みなさんお元気ですか?

急にブログを更新してみようかな?!などという気持ちになったのですが
振り返ってみると もう9ヶ月以上も更新していなかった・・・
時間のたつのは早いですね・・・

もしかしたらジェウォンssiの待ちうけカレンダーを待っていてくださった方がいたかも????
かも?しれないんですが
実は作っていませんでしたの〜〜〜(~_~;)
なんかジェウォンssiの写真写りの気に入ったものが見つからなくなっていて^^;(いや、ファンなんです!ファンなんですよ!!(^^ゞ)


まぁ そんなこんなしている間にもジェウォンssiもいろいろと仕事して下さっていましたね〜
残念ながら我が家では視聴ができなくって ジェウォンssiのブログを書いて下さっている方のところで読ませていただいておりました。
(毎日、訪問させていただいてるんですが拍手だけですみません(^_^;)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




と言うことで最新?のジェウォンssi情報です!!
↓ 




挨拶する俳優キム・ジェウォンとチェスビン
入力2018.05.03。19:34

 

(全州=連合ニュース)イムチェヅ記者=3日午後、全羅北道全州映画の街、全州ドームで開かれた第19回全州国際映画祭の開幕式で映画祭の司会者で出た俳優キム・ジェウォンとチェスビンがレッドカーペットでファンに挨拶している。2018.5.3

(元記事 http://v.media.daum.net/v/20180503193431719?f=o



関連画像↓












インタビュー]キム・ジェウォンが言う「良い映画」とは?
あるワン記者edaone@kyunghyang.com
入力:2018.05.04


「映画祭だけの生活に潤滑油になることもないでしょう?反復的な日常での映画祭とは大きな文化を体験できる場開かれたので、観客もその中で様々な自分の色を探して時間になるように願います。」

俳優キム・ジェウォンが第19回全州国際映画祭開幕式のマイクを握った。久しぶりに芸能、時事MCがなく、映画祭を進行するということに大きな意義を置くには、彼は「良い映画」のいくつかの考えと自分の活動の方向性について加減なし打ち明けた。<次はキム・ジェウォンと一問一答>

Q.第19回全州国際映画祭MCに出る。元独立映画や低予算映画に興味が多かった。

A.ミジャンセン短編映画祭のDVDを購入して見るほど関心が高い。ドラマは視聴者が収容できるアングルが制限的であり、商業映画やブロックバスターも同じだ。しかし、独立した映画は、彼だけのアングルがある。それ研究する俳優として役立つから。


Q.映画は、これまで1編撮った。喉の渇きも大きいようだ。

A.正しい。ドラマと映画の中の煙が変わらないか。最近では、新人の姿勢ですべてのことに取り組んでいる。 (笑)私の方向性と合わせて独立映画や低予算映画でラブコールが来たら快くしたい。 19年ほどの演技をしたから俳優として私が言いたいの監督が作品に伝えたいメッセージの間の接点を合わせた場合、何を歓迎する。

Q.てみたい映画があるのか​​。

A.決まった枠組みはない。ただし、既存私のイメージに慣れている人が「キム・ジェウォンがあんな演技もするんだ」と考えることができるように良い作品でコミュニケーションしたい。


[インタビュー]キム・ジェウォンが言う「良い映画」とは?
Q.キム・ジェウォンに良い映画とは?

A.人生の方向性を提示することができる映画だ。人々が本やTVを見るのも人生の方向性を見出せずに彷徨するためであるようだ。 3人称で落ちて映画をボダガも1〜2時間以内に、自分自身を振り返ることができるようすることが映画とメディアの魅力ではないか。その短い時間に人生の方向を流し与えることができるのも、映画だけのようだ。私の人生に影響を及ぼした「良い映画」はロビン・ウィリアムズの作品だった。成長期にある私の家の大切さと暖かい情緒を植えた。

Q.最近はそのような映画よりスーパーヒーロー物が脚光を受けないか。

A.そうだ。それは悪いことではない。しかし、少し惜しい子供や人々の感情に無条件影響を与えるスーパーヒーロー物が、その刺激性をますます強く高めることだ。見ていると何でも強く最高なければなら良いという考えを与えることを許可するようなことだったよ。

Q.最後に、今回の映画祭での期待作は何か。


A.開幕作である<焼肉ドラゴン」が期待される。映画祭砲門を開く作品であるだけに期待感が格別なものもありますが、長い間、韓国と日本で演劇に愛された作品が映像でどのように描かれるのか気になった。何よりも家族という垣根の中で様々なキャラクターがぶつかってからまっ示す話がより一層期待される。
 


(元記事http://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=201805040800013&sec_id=540401
※翻訳機使用のため誤訳あります。



最近はパソコンを立ち上げることも ほとんどなくなっしまいましたが 今日はパソコンから書いています。
写真は大きくて 写りも綺麗で・・・ここ数年 老眼になってしまった私には本当に見やすい(笑)
そして何より打ちやすい!!!(おばやん スマホだと打ち間違い多い多い・・・勝手に変換されて おかしな文章になっててビックリなんて事 多い多い・・・笑)



ひとまずは この変で終了いたしましょう。
書きたいこと 載せたいジェウォンssiの写真もいっぱいありますが・・・ぼちぼちと言うことで(*^_^*)