2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterより

先日 オウルリムよりtwitterをはじめるとのお知らせがありましたが・・・ その後 ジェウォンとトニさんの写真がUPされてましたので・・・こちらでも^^まずは ジェウォンから^^ 打ち合わせ?かな?・・・ お次はトニさんよ^^ ブームさんも御一緒よ^^…

”文化が良い”

7月28日水曜日の文化が良い・・・PCを使えず私は見ることができませんでした(TT) まあ たぶんブツブツ切れて どのみち見れなかったと思うんですが・・・ 前回同様 翌木曜日の再放送を楽しみにしておりました>v< 早速am10時30〜見ようとはり…

CNBLUE(シーエヌブルー)

トニさんと出会った事で K−POPという新たな分野をしることとなったわたくしめですが・・・ 最近 ちょっとは新しい人たちも知っておいた方が良いか?と思いだした。。。 なぜか?と言いますと 私はトニさんとの出会いが遅かったため HOT・JTLのいわ…

韓ドラ”甘い人生”視聴中@@

先日イ・ドンウク君とイ・ジュギ君がでています”マイガール”が私の中で久々のヒットだったもんで では もう1本 今度はドンウク君のものを見たいと思いました。。。 (ジュンギ君は以前 イルジメみましたんで・・・^^;) ドンウクペンの方に”甘い人生”と”…

オウルリムから嬉しいおしらせですよ〜>v<

今日 オウルリムを見に行きましたら 24日ドリームコンサートの日の サイン会の写真がUPされていましたよ^^ 記事によりますと ドンゴンさんとジェウォンの動画も来週UPしてくださるそうですよ〜 楽しみに待ちますわ☆そしてそして なにより嬉しかったお知…

ドリームコンサート☆

今日は用事で出かけておりまして・・・時間が気になりつつも 私の都合だけで動く訳にもいかず 結局PC立ち上げたのが7時50分ころ。。。 ????しかし いつもどおりチュマム(ラジオ)にジェウォンがドンウク君とでてるんですよ!!!@0@!「おお!!!…

”文化が良い”

7月21日に放送がありました。”文化が良い”ご覧になられましたか? 私は再放送で見たんですが なにを話しているのやら さっぱり分かりませんでした (T0T) ただただ そこにトニさんが映っているというだけで それだけで良いと思っていました。 しかし 世の…

 お知らせで〜す^^

こんにちは^^ ☆〜〜〜〜お知らせですよ〜〜〜〜☆ ジェウォンの日本公式のほうからメールが届きました。。。 8月のドリームコンサートの日程が決まったそうですよ^^ 8月28日(土)19:30〜21:10 場所:ソウル広場 ジェウォン。 ブーム。 ト…

自称 踊れるデブ(^ж^)

ダイエットは日常茶飯事で やってはやめ やってはやめの日々・・・汗 家族は・・・ 痩せてほしいけど どうせ痩せないよ・・・的な雰囲気になってきている ありさまで・・・ しかし・最近 食べることを制限してのダイエットは絶対続かない!そして やせても食…

プレゼント頂ました〜 *>v<*

先日 ご紹介させていただきましたrinarさんから 素敵なプレゼントを頂いちゃいました>v<こちらでUPさせて頂きま〜す^^ジェウォンのダンキンドーナッツのポスターが写っていますよ☆ やっぱり!ジェウォンは爽やかで かわいいのであります*>v<* ダンキ…

ジェウォン愛☆

こんにちは^^今日もいいお天気で・・・って うれしんだか つらいんだか・・・ハハハ (自分の都合で ものを言う わたし^^;たまには 雨でもいいんですよ・・・) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日のおはなしは?? 私がジェウォンファンになってから ここ…

今日はジェウォンのCF ^0^

今日はやっぱり!!ジェウォンでしょう!! まずは懐かしの!?ダンキンドーナッツですよ*><*私は丸い幸せ編の方が好きなんですが・・・動画をみつけられませんでした^^; (seia48サンコマスミダ) ジェウォン若いですね〜”ライバル”の頃でしょうか? そして …

HOT・JTLのCF動画>v<

こんにちは^^ 先日YOUTUBEでいろいろ検索してましたら 素敵な動画を発見@@! 「おお!!これは!CFではないですか!?」 そうよね〜アイドルだったんですもの CFに出ていたって当然じゃないですか〜 ぜんぜん 思いもついてませんでしたね〜 まあ!!…

ちび語録???

我が家には もう一人”やせぴー”という お子がおります。ちびより2歳年上の小4です。 先日 このやせぴーが寝違えたのか?夜中急に目覚め「ママ 首が痛くて動かせん(;;)」 といいだした。 やせぴーは 赤ちゃんのようにうつ伏せで寝るくせが・・・ 同じ部…

ドリームコンサート・文化が良い・慰問列車

こんにちは^^/ お知らせで〜す☆ 7月24日のドリームコンサートの記事が慰問列車のほうでもUPされてました この写り↑ ちょっと怖いです^^;「これはだ〜れだ??」って当てっこゲームでもできそうです・・・ハハハ; サイン会はPM5時〜6時のようです…

今日 マイガール見終わりました\(^o^)/

めちゃくちゃ面白かったんです!!! 久々の大ヒットでした (*>v めちゃくちゃ胸キュンで☆そして涙しました(ToT) 〜〜〜〜〜 簡単ストーリー…ゴンチャン(ドンウク君)の祖父が死にそうな状態になっている。祖父の最後の生きる希望は行方不明になっている孫に会う…

HNの秘密☆

こんにちは^^/まずは お知らせから〜先ほど ジェウォンの日本公式の方からメールがきました。7月24日のドリームコンサート ジェウォンがブームさんとMCをするそうです!!>v< よかったですね〜☆ 今回は名前が入ってなかったので残念におもってまし…

マイガールの話

おはようございます^^ 土曜日にとうとう がまんできず”マイガ−ル”いきなり第3話から見ちゃいました^^; 3話4話と見て「おもしろーーーーい*>v<*」さすが人気ランキング3位!! 私の中でも久々にヒットの予感です!!! そして 昨日どうしても1巻…

韓国ドラマ・・・と台湾ドラマ・・・

こんにちは^^ 先日 借りていましたゲサン君のDVDを返しにいったのですが・・・ほんとは昨日が返却日でした・・・新作だったので借りるとき470円もしたんです;なのに延滞料も250円って(T0T) 自分がいけないのですが1本のDVDに720円て(×3×)ちょっと痛…

パソコン音痴で今日は疲れちゃいまして・・・

こんばんは^^; 今日は時間がありましたのでスキルUPよ!!などと思い はりきってパソコンをいろいろ いじくりまわしてたんですが・・・やっぱり専門用語とか・・・よくわかりませんね〜汗 基本 なんでも説明書は読むたちなんですが・・・今日はつくずく知…

発想の転換????×0×

こんにちは^^今日は朝から良いことが!!!も〜う朝からイッキにテンション上がりまくりですーーーーーー*>0<* ジェウォンの日本公式ファンクラブよりメールが来てまして・・・何?何?と思ったら。 なんと!!ジェウォンからビデオメッセージが届いてま…

今日は ユン・ゲサン君☆>v<

昨日 早速 イ・ドンウク君とイ・ジュンギ君が出ています。”マイガール”をレンタルしに行きました!でも 先客がおられまして1巻だけなかったんですよ(;;)・・・ どうしようかな〜???と思ったんですが とりあえず2巻〜8巻(8巻完結です)まで借りま…

小説を読み終わり・・・ヨンハさんを思った・・・

今日も読み終わった小説の話なんですが・・・ふとパク・ヨンハさんのことを考えてしまう内容だった・・・ 実はヨンハさんの突然の死は みなさんも そうでしょうが。私をかなり動揺させました。 ほんとにショックでした。「どうして?」という疑問が つい芸能…

美賊イルジメ 見終わりました^0^

おもしろかったです^^って・・・いきなり感想ですが・・・ ”ネタばれ”っていうんでしょうか?もし見ておられなくて 今から見てみよう!と思われている方がいるといけないので・・・どこまでお話したらよいのか迷います。。。。; 前半は得におもしろいとも…

今日もいろいろな話

昨日のラジオはドンウク君が突然の お休みでジェウォン1人の進行となりました。木曜日に元気がなかったので心配してたんですが やはり体調不良(微熱)だそうです;; 今日は2人でやります。って言ってたそうですが・・・大丈夫かな? ドンウク君 明日はテリム…

今日はジェウォンの話☆

昨日は久々のミュージックドラマ(ラジオ)でしたが。よく意味わかんないのに1人大爆笑でした>0< 2人の掛け合いは最高ですね!!ジェウォン演じるジェスンは もう本人もお気に入りなんじゃないか?って思うくらいです(笑)でも実際 あんなに色っぽい声でしゃべ…

韓国ドラマの話^^など・・・

昨日 なんとなくTVをつけましたら いきなり韓国ドラマがやってたんです!! わーどんなドラマだろ?なんて見てたら・・・なんか見たことある人が出てるんです! でも名前が出てこなくて、、、、 そうみたことある その方は おそらくK-POP”神話(シナ)”のメン…