ジェウォンのラジオ^^

今日は 久々にゆっくりと ジェウォンのラジオを聴く事ができまして・・・
とても 癒されていますよ〜〜〜(〜v〜)
相棒(相方じゃないのよ!)のドンウクssiも帰ってこられ
今週は 声の感じも ちょっと明るくなった気がしますね^^


本当に めったにゆっくり聴けないのに 今日は何かが私を 呼び寄せたのでしょう・・・
今日は トニさんの話が出てましたね〜(内容はわかんないけど・・汗;)
おまけに トニさんの歌までかかっちゃうしー!!!!
めちゃくちゃ うれしかったわ〜〜〜(*>v<*)
1度で2度おいしかったわ〜〜〜(*>v<*)
なにやら”赤い糸”が見えるようです〜〜〜〜
って どっちとよ・・・・ハハハ
(ウ〜ン どちらかと言われれば ハイ!ジェウォンでちゅ←かわいらしく・・ハイ!ジェウォンでちゅ^^ 2回言ってみましたよ。深い意味はありません;)


昨日は日本の方の手紙が 読まれたようでしたね〜「たまきさん」とジェウォンに名前を呼ばれてましたよ^^
おお〜〜なんとうらやましい>0<
「たまきさん!!おめでとう!!!よかったですね^^」
(存知あげませんが 喜びを分かち合いたいです^^)


〜〜〜〜〜4月21日キム・ジェドクssiの除隊のはなし〜〜〜〜

わたくしは ジェウォンとトニさんのファンなのですが。いろいろ情報を得たいが為に ジェウォンやトニさんとは一見関係なさそうな方のブログにも お邪魔します。
たとえば、ジェウォンとトニさん意外の 芸能兵のファンの方のブログ・・・・
今日はたまたま キム・ジェドクさんファンの方のブログにお邪魔させていただいたのですが・・・
そちらで 大変ありがたい動画をみせて頂きました^^
私のブログでいうと4月22日になりますが キム・ジェドクさん除隊の写真をUPしています・・・
まさに あれの動画です!!!
動画を見ながら「確かトニさんは右の真ん中あたりで ジェウォンは右の一番奥だったわ!!」などと思い 一生懸命にみたのですが カメラ位置の関係でジェウォンは ほとんど分かりませんで;トニさんは見えるんだけど ものすごく目深に帽子をかぶっているので 表情は全くわかりませんでした・・・
でも 「ああ〜〜彼らは元気で 頑張っているのね・・・そして 近い将来 彼らもこうして 仲間に見送られ そして ファンからは お迎えされるのだわ〜〜〜」と感慨にふけってしまいました。

残念ながら そのブログの方と知り合いではく、私が一方的に閲覧者なので こちらで御紹介できないのですが。
ごめんなさいね; 


トニさんの除隊予定日が 今年の9月13日でジェウォンが来年の1月24日でしたよね・・・
(国軍のHPで 芸能兵の方々?の写真がクルクルと回転しております。お気に入りの方のところで クリックしますと 入隊日 除隊日などなど書かれていますので 興味のある方は見てみてください。)
http://www.dema.mil.kr  ←こちらをポチッとして頂くだけで 国軍のHPにいけちゃいますよ^^


お迎えに行きた〜〜〜〜〜〜い!!!><
韓国デビューも まだだけど・・・どうせ行くなら ジェウォンかトニさんに会いとうございます〜〜〜〜〜!!!
現実的に 行けない方が 断然勝ってますが・・・
「ああ〜〜〜〜〜〜私に”風”よ 吹け〜〜〜」 「あなたの元まで 飛んでいくざます〜〜〜」