やっぱり、ジェウォンが好きでした〜*^v^*

昨日、SMエンターテイメントの話をして・・・ちょっと、しんどいわ〜〜
なんだか テンションさがる〜〜とおもっていました。

ここは ひとつ”宮(クン)”でも見て 気分転換よ〜〜〜^^
と 途中になっていました13話からみました・・・



私が某レンタルビデオ屋で”宮”を借りた時 8巻しか並んでいませんでした
ひと巻に2話入っていますから、全16話なのだ!と当然おもいました。
・・・ハイハイ 皆さん察しがついてきましたか?


そうです、14話あたりから・・・ん????この話は16話でおわるのかい?との 疑問。
その思いは15話で さらに強くなり。結局、16話の後は”続く”でした。

ショォ〜ック!!!

せっかく テンション上げる為に”宮”をみて”すっきり!”しようと思っていたのに*o*余計に テンションさがったじゃないのさ〜〜〜プンプン


やっぱり!今の私を癒せるのは ジェウォンしかいないわ!!と思いました。

ジェウォンとのご対面は 何ヶ月ぶりでしょうか?コン・ユssiやジョンフンssi
やトニさんに うつつを ぬかしまくって ごめんね。(ミアネ〜)

そして、昨夜の私の気分は かわゆいジェウォンではなく 大人なジェウォンに会いとうございました。ゆえに おのずと、”ファンジニ”か”偉大な遺産”か という選抜になるのです。
勝ち抜いたのは、、、”偉大な遺産”でした。ちょっと明るい気分になりたかったもので・・・^^


DVDをつけたとたん 飛び込んできた ”その笑顔”!!!!
”やられました”〜〜〜「好き〜〜」「やっぱり、私はジェウォンが好き〜〜」
(*>v<*)
”あなたは、そこにいて笑っているだけでいいのです〜〜”それだけで 私を幸せにしてくれる、幸せにできる人なのです!!!

そうして ジェウォンに癒されて 眠りについたのでした。




〜〜〜〜ファンなんだけど・・・話〜〜〜〜〜〜〜

ジェウォンのDVDはレンタルで出回っているものは 当然 全部見ています。
気に入ったものは もう何回見たのかわかりません。
・わが家 ・ロマンス ・ライバル ・マイラブ パッチ ・兄嫁は19歳
・君は愛だと言うが 僕は欲望だと思う ・ワンダフル ライフ
・偉大な遺産 ・ファンジニ


そう!ファンの方なら お気づきか?
いくつか名前が ありませんね〜
・北京マイラブ ・酒の国 ・愛しのサガジですね〜〜〜

残念ながら、この3作品は1回しか見たことが ありませんの・・・
正直 内容が 面白くなかった・・・(ファンのかた ごめんなさいね)
数ヶ月前・・・ファンたるもの そんな事ではいけません!!!と思い
”愛しのサガジ”にチャレンジ!!!

でも、、、ダメでした。シュン;
やはり だめなものは だめなのよ・・・;;(ジェウォンごべんで〜〜)
                                 ↑
                             (ごめんね)
ジェウォンも 以前 来日された折、インタビューで
「どの役が 一番自分に似ていると 思いますか?」との質問に
「どの役も 自分に似ているところがあると思うし 似てないところも あると思う」「でも、ネサラン サガジという 映画の役は 自分とは 全然違う」といっていました。(大まかな 内容です・・・;)

だから、どうした・・・と言われたら、、、まあ〜そんな話もあったのよ・・っということで・・・
”愛しのサガジ”ファンの方 重ねがさね ごめんなさい。


なにはともあれ、私は ”やっぱり!!ジェウォンが好きだ!!”と認識した日でございました。