ジェウォンのラジオで大爆笑(*>v<*)

今日のラジオは 最初から最後まで なんとか聴けました^^
そして めちゃくちゃ 笑ってしもーた。
7時半くらいから ”ミュージック ドラマ”というコーナーがあったのです・・・
ジェウォンもドンウクさんも俳優なので こういうコーナーができたんだろうな〜?と思うのですが・・・まあ〜〜爆笑爆笑!!!ジェウォンの大根ぶりに?(怒られるわよ〜)
ハングルは よく分からないので、ドラマの台本?がどのようにして出来ているのかも 分かりませんでした。視聴者の体験談なのやら・・・こういう感じってよくあるよね〜談なのやら・・・
とにかく、ドンウクssiがナムジャチング(彼氏) ジェウォンがヨジャチング(彼女)役でした。ジェウォンが急に 女声でしゃべりだし・・・爆笑!!
思い出話?・けんか?・別れ話?・・・・・????????  
「クリスマス」とか「キオケ?(覚えてる?)」みたいな会話ありーの
やたら冷静なナムジャ・・・しか〜し!!ヨジャは違う。オイオイとヒックヒックと泣きじゃくりながら なにやら訴えている・・・が
私 爆笑!!!ジェウォン!!下手すぎ〜〜コントみたいや〜ん!!
なあに?その泣き方〜〜>v<笑
それは もう 俳優じゃなくても ええやん!!て いうぐらい
おもろかったわ(>v<)


ごめんなさいね〜たぶん、読んで下さっている方々に どれ程 おもしろかったか 伝わりにくいと思います。
(注・たぶん いや絶対 お笑いのコーナーではない・・・)
よかったら 来週の木曜日の7時半ころ 放送聴いてみてくださいませ^^
http://www.dema.mil.kr
↑こちらを 「ぽちっとな」でGO!(左上のRadioをポチッとしたら聴いて頂けます)




それから それから 今日は収穫が多いのよ^^


今日は木曜だから トニさんのTVが あったはず!!とおもい「ぽちっとな」でGO!しました。そしたら いきなり今日のトニさんの写真が アップされているでは ありませんか!!!!うれしすぎ〜〜*>v<*
「トニさん かぁわぁいーい^^」
そんでもって ジェウォンファンの方々のブログでは よく目にしていたのですが どういう物なのか分からずにいました・・・”오울림”とかいて”オウルリム”と読みますんですが・・・
そちらを 発見@@!
まあ〜たくさんの写真やら動画やら ありました〜(^v^)見まくりました@@ジェウォンのもトニさんのも・・・
極めつけは・・・先日 ラジオでトニさん 泣いてしもーた訳なのですが・・・その時の もようが動画でみれました!!(ああ なんて かわゆい人なのかしら?よい人・よい人ウンウン)

この動画やら写真やらを こちらにご紹介したくて いろいろPCいじくりまわしてみたのですが・・・ダメでした汗;まだまだ駆け出しなもんで・・・すんません;


それから・・それらの写真を見ていて 気づいた事がありました。

もう除隊されたのかな?イ・ジェウォンssiとトニさんが 一緒に肩を組んで歌ってたりする写真がありました。
イ・ジェウォンさんといえば トニさんとHOT・JTLで共に頑張った仲間なのです。二人とも 軍で一緒できるなんて うれしかったでしょうね;;(いろいろあったそうなので・・・お気持ち お察しします;;)

以前は まだトニさんのファンになってなかったので 気にとめてなかったし・・・そもそもHOTもJTLも知らなかっし・・・;(発見して・・感動;;)
みんな 人知れず それそれに ドラマのような人生を 歩んでいるものですよね?
トニさん!!大丈夫よ!みんな頑張って生きてるわ?!(ホント?)
とりあえず、私は頑張って生きてますよってに!! 


ああ!!!!今日は よい日よい日 ちょっと 浮かれている 私でした。(*>v<*)