結局 ジェウォンの”偉大な遺産”を見ています^^

昨日は”トニーワールド”になってしまいましたので。今日はジェウォンの お話を・・・・
とは、いっても これといった新情報もないのですが・・・・

先日 見なければならないDVDが次々と 待っているのよ!といったものの 見かけになったジェウォンの”偉大な遺産”が気になって・・・結局 そのまま見続けてますよ^^
「ああ!ジェウォンは男前〜〜〜(*〜〜*)」とろけてしまいそうですわ〜〜

あなたは そこに立っているだけで・・・ただそれだけで かっこいいのです!”絵になる”とは まさに この事なのですよ・・・☆
”ニコ”っと微笑まれた日には・・も〜う!!!!(*><*)
言葉にできませんからー!!!

オバヤンはイチコロよ!



しか〜〜〜〜し!
こんなにも 好きで ファンでありながら。冷静な私もいる訳で・・・


ドラマを見ながら 何度 思った事でしょう・・・?
「ジェウォーーーーーーン!!!!芝居 下手や〜ん・・・涙」

今まで ジェウォンのドラマを何回も見てきて ただの一度も そんな風に 感じた事は なかったのに・・・。

なぜ?私の目が肥えてきたのかしら?

このドラマのあと ファン・ジニを撮った訳ですが。ファンジニでは かなり上手に演じてましたよね〜〜〜ウ〜〜ン?


ワンダフルライフ”のあと一年もたってはいないと思うのですが・・・
ブランク?

やくざ役なのに ”明るくファミリーで見れるドラマ”を目指してたようですので 難しい役どころだったのかな〜〜〜?



そうそう ついでに・・・というのもおかしいですが。
〜〜〜〜〜〜”兄嫁は19歳”というジェウォンのドラマの話〜〜〜〜〜
兄役はジェウォンで 弟役は ユン・ゲサン君^^  単純に言えば 兄の嫁に惚れるという内容ですすんでいくので・・・当然 主役は弟ではないか?・・・でも このドラマの主役はジェウォンと 相手役(嫁)のチョン・ダビンちゃん ゲサン君は その次となる訳です・・・

話の内容からみても ジェウォンが脇役にみえるし・・・おかしい?

さては、ゲサン君が俳優デビュー1作目になる いわゆる役者としては新人だから、いきなり主役です。というのは無理だろう?
とおもっての事か?(ゲサン君に関しては 以前も書きましたが 元々godという アイドル グループ歌手でした)

と このドラマを見た時 ↑このように思い悩んだ時期がありました。

しかし 数ヵ月後 このなぞは 解けました。
このドラマ 元々ジェウォンが 弟役をやる予定だったそうなんです。しかし台本を読んだジェウォンは「今まで やった事がない キャラクターをやりたいので、兄役をやらせてほしい」と自分から お願いしたそうなのです。
(以前、こんな感じの内容の事を はなされてました。)

この記事をよんだ時 「ジェウォンは なんて欲のない 純粋な人かしら!」
「やはり 私の目に狂いはないわ!!」と思ったわ。

相手役だった チョン・ダビンちゃんは 色々思い悩む恋などあったのでしょうか?自殺してしまったの(;;)
それを知った時の私 そうとうなショック状態でしたね〜。

ちょっと暗くなっちゃいました?

では こちらを見て 元気になりましょう(^^)
本日は”ジェウォンワールド”という事で・・・

まずは↓兄嫁は19歳 ”ミンジェ”

お次は↓ファン・ジニ 愛しの”ジョンハン様”

そしてそして↓ 今 見ております 偉大な遺産より”ヒョンセ”

全然 関係ないけど 芸能兵 この写真 好きなのよ^^(いや〜ん トニさんも写ってる〜)


ちょっと 歌も入れてみましたよ Plomiss〜同じ空の下〜のカップリング曲
”I Miss You”日本語バージョンでフルが見つけられませんでした・・汗
韓国語バージョンでちょびっとだけ・・・
どうぞ・・・

今日は ジェウォンファンに喜んでもらえていると いいのですが・・・^^;





今日のラジオは 相棒とお二人で ニギニギしくやってくれるかしら・・・?
楽しみですね〜^^