話題のSMエンターテイメントといえば・・・

東方神起と いろいろもめているようですが。私は東方神起は皆無でして・・
彼らについては 何もいえないのですが。
HOTファンの間では 当然出てくるであろう話・・・
そうです、何を隠そうHOTも かつてSMエンタ−テイメントに所属していました。韓国で爆発的人気を誇っていたそうで”兵役義務をはたしていない”との理由から日本進出こそ断念したが、そうとうな人気だったらしい・・・
(私も当時の事は 知りませんので 全てに”らしい”をつけて 読んでくださいませ・・・;)


☆ここで、チョコット HOTメンバーの紹介など☆
カンタ、ムン・ヒジュン、チャン・ウヒョク、イ・ジェウォン、トニー・アン
の5人グループ
1996年〜2001年の活動期間
韓国では ファンクラブごとに”色”をきめているそうで、イベントがあると その色の風船などを持って応援するそうです。
これは、もともとHOTのファンクラブがシンボルカラーを”白”に決め イベントがある度 白い風船を持って応援した事が定着したものだそうです。
そして、絶大な人気を誇った証?でしょうね・・・”白”は永久欠番ならぬ永久欠色らしいですよ・・・


話を戻しましょう・・・
なぜ 私が急にこんな話をしたかと言いますと。HOTが解散した理由と 東方神起が解散状態?になっている理由が、ほぼ 同じだからなのです。
HOTの場合は もめている最中にウヒョクssiとジェウォンssiとトニーssiの契約が切れてしまったので。3人は別の事務所に移籍し。事実上、解散となってしまいました。
その後(2001年末 この3人でJTLを結成し活躍されました)

もともと、事務所ともめたのは カンタとヒジュンだったらしいが この2人は契約が満了していない事もあり 残られました。

ね〜なんか似てるでしょう いろいろ・・・ 

SMエンターテイメントって・・・・?どんだけなん???
って不信感たっぷりですわ!!
韓国では 所属事務所とタレントが もめることは よくある話だと聞いていますが、、、、
海外論争ですぞい@@;
HOTからでも、もう9年たつのに、事務所も学習しようよ〜〜
しかし、歩みよれなかったのですね〜〜〜残念です。


何事であれ 争いは 嫌ですね・・・ハイ   争いからは 何も生まれませんね〜
お互いを 理解しあう事 話合う事は非常に大事ですよね・・・
・・・結局、歩みよれなかったと言うことか?・・・・?

ファンの方は さぞ辛いでしょうね。気持ちが分かるような気がします。なんと声をかけていいかも 思い付かないほどです・・・


こんな時はやはり 元気のでる曲 そうです!!”CANDY”よ〜〜
この間のとは 別バージョンです。どぞ!!