昨日のラジオ。やっぱりジェウォン一人でした。

昨日より イ・ドンウクssiが他の仕事のため不在ですが。 ピンチヒッターにイ・ジヌクssiが来られる予定だと聞いていました。私も そのような心の準備で聴いていましたが。いつまでたってもジェウォン一人の様子・・・
ジェウォンファンの私としては それでもいっこうに 良いのですが・・・^^
(ジヌクさんファンの方 ごめんなさい) 

さてさて、今日 明日は どうでしょうか?



話は全然 変わりますが・・・
昨日は”ジェックスキス”とは・・・?と調べてまわるうちに またまた”HOT”と”JTL”と
”トニさん”にはまってしまい。 ひたすらyoutubeと親しみましたよ(*^^*)
「ああー!!トニさんは なんて かっこいいのでしょう!!」
特にJTL時代が 大好きなの!!
歌って 踊るトニさんに ひたすらピンクのため息でしたわ〜〜(*〜v〜*)

色気あるナムジャなのだ!
(そんなのが 好きなのよ・・・ただの色ボケねえさんじゃないの!!@0@)

若けりゃいい ってもんじゃないのよ!!!分かるかな?男にも色気よ!!!
(こんな事を 人まえで 言えるようになっちまったら・・・ただの おばやんだわ@0@;オモオモ)


なんだか”エロ”満載になりそうだから この辺でやめなきゃ〜いやーん・・・汗;
私 そんなキャラじゃないし・・・絶対 ないし・・・たぶん?ないし・・・ハハハ;


気分を取り直しましょう^^

ではでは、「ただ今、ご紹介に預かりました。JTLでございます。
”Just Say GoodBye"をお聞きくださ〜い」パチパチパチパチ(拍手)

「ああ〜トニ〜かっこよすぎ〜」「トニー!!!」
(もう トニーと呼び捨てる ありさまだから・・・いいのよいいのよヌナなんだもん、いやだけど、ヌナなんだもん)



でも、なぜでしょう・・・・?好きな人の名前って 叫びたくなるわ・・・・?私だけ・・・?