2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

tony anssi夜心萬々&2003JTLコンサート動画

今日は久々に動画を検索しておりましたら・・・ ありました!!掘り出し物が>0<☆ その名も”夜心萬々(ヤシンマンマン)” 数年前 TUTAYAさんで他の回のは見た事あったんですが・・・ どちらかと言うと おまけ出演的な(?)感じで ちょっとがっかりだったんですが…

ブログ開設3周年☆

みなさん こんにちは^^♪今日は このブログを始めて ちょうど3年になります!!なんとかかんとか 途中で休憩しながらも やってきました。こんなしょうもないブログをいつもご訪問下さっている 皆さん! 本当に ありがとうございます。 これからも 私らしく…

tony an ssi マスターシェフ コリア記事

‘マセコ セルロプ’トニー案脱落にファ・ヨビ暴風涙 トニー案脱落にファ・ヨビが暴風涙を流した。 3月15日放送されたオール'リーブ スター料理サバイバル'マスターシェフ コリア セルロブリティ'(以下マセコ セルロプ)で宿主をもやしで勘違いしたトニー安易4…

応答せよ1997の話〜〜〜♪

久しぶりに韓国ドラマのお話をしてみようかな〜と思います!! 以前はDVDをレンタルしてきて見る事がほとんどだったのですが・・・ 最近はスカパーでやっているドラマを視聴しています。 実は今までにも はまって書きたかったドラマの話は いくつかあったの…

tony an ssi記事♪

キム・ジェドク、同性愛デマ解明"トニー眼科各方使う" 歌手キム・ジェドクが'親しい'トニー眼科同性愛デマに対して解明した。 キム・ジェドクは去る6日午後放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'に出演して別名'ゲイ説'と関連して率直に解明した。 この日放…