aqua timez・・・解散。

私のブログでは何回も登場してきていた大好きな大好きなaqua timezが解散してしまう。
ショックすぎて立ち直れない....


実はジェウォンssiのカレンダーをあげなくなってなっていた時期に私が何をしていたか?と言うと
実はaqua timezの追っかけ!?でした^^;


ジェウォンssiの記事を載せ終えたら 次はaqau timezの記事を書こうと思っていた
その矢先に突然の解散発表で...言葉が見つからない...



もう少ししたら子供の手も離れる そしたら私は第二の青春を謳歌するのだ!!!!
ジェウォンssiとaqua timezを好きなだけ追いかけ回してやるのだ!!!と思っていた...
わたしが仕事をがんばれる理由もそこにあったと言っても過言じゃない...



これから もう 彼らの”新曲”と言うものを聞くことができない そんな悲しいことがあっていいのか??
年々 進化する彼らの曲のすごさに感動し励まされてきた 歌詞に励まされ奏でる音に元気をもらい...
最高の5人だ!!!
今は涙しかない...



私がaqua timezを好きになったきっかけの曲”決意の朝に”

♪生身(なまみ)の36度5部〜♪

と言う歌詞に衝撃を受けた!生きている人間を表現するのに こんなに斬新な表現があるのか!?と一度聞いたら忘れられなかった・・・



そして♪つらいとき つらいと言えたらいいのにな 僕たちは強がって笑う弱虫だ〜♪


と言う歌詞に何度涙したか!自分が生きてきた人生で こんなにつらい事があるのか!?と言うほど 色々なことがあって もうほとんどヤケになっていた時だった・・・


私の人生にaqua timezはかかせない存在になっていた。。。