トニーアンさんが ジェウォンとラジオ交代しましたが・・・

正しくは ジェウォンとイ・ドンウクさんに交代したのですが・・・
(ドンウクさんファンの方 ごめんなさいね ペコリ   これから、ジェウォン共々 よろしくお願いします^^)


その後、トニさんは どういう仕事につくのかしら?と気になっていましたが
どうやら 毎週各軍をまわる 公開ラジオ番組”慰問列車”で頑張っていくようです。・・・
とは いいましても、昨年12月に司会が ジェウォンからブームさんに代わったところですよってに 司会業ではなく、本業でもある歌手としてゲスト出演されるのではないか?と私は みています。(どこまでも・感)

”慰問列車”もジェウォンが出ている時は HP?で上げてくださる写真を 一生懸命?見たものです・・・(もう、懐かしい気さえしますね〜)
またまた、見にいかなければ!!と決意しております。
ジェウォンの時は たくさんのファンのかたが 御自分のブログで写真を上げて下さっていたので・・・自分では 見つけられないような情報まで たくさん知る事ができたのですが、、、、
トニさんファンは 日本では かなり少ないようです・・・残念;

自分で得られる情報は少ないでしょうね〜〜
だって ハングルよめないんですもの〜〜〜(;;)



でもでも、ハングルも少しずつ お勉強継続中よん^^
なかなか ヨン様のDSハングルは再開できません;そこまで余裕がなかった・・・
脳みその容量が 「ここまでだ!!」と訴えてくるのですよー!!
容量少ないからー   私的には よくがんばっている よしよし この調子
って感じです。



今日も お楽しみの ラジオがありますが・・・たぶん聴けないんだけど;;

また、どなたかの所で お世話になりたいと 思っております。
(本当に ありがたい事です)