ジェウォンの昨日のラジオ・・・

昨日のラジオ とてもテンションが低く おかしいな?とおもっていましたが。やはり、事故のせいだったようです。たくさんの方が亡くなられたので、
追悼の意を込めて、にぎやかにする事は自粛されたようです。

亡くなられた方の御冥福を お祈りするとともに、愛する方を失われた 皆様が 1日も早く元気になられる事を お祈りいたします。



せっかく 頂いた命ですので  私は 私らしく 一生懸命に 生きていけたらと 思っております。


~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話は変わりますが。
先日、国軍のHPにいきましたら。あたらしい トニさんの国軍TVの写真がupされていました^v^

このように、TVに出るたびに写真をupしてくださるので とっても うれし〜です。

写真を入れれるようになりました〜^^(進歩進歩)
出来なかった事が 出来るようになっていく自分が ”うれしい”ですね〜^^(私って!頑張ってる!って感じ)


1番左端の 眼鏡の方が”トニー・アンさん”ですよ^^
ビジュアル系で歌っている時の姿が 想像できませんね〜〜




そして、こちらが↓ いつも話題に出てきております ラジオ番組”与えたい心 聞きたい話”のHP

ジェウォンは ちょっと髭を生やしていますね〜 一番奥で 眼鏡をかけ、たまらない笑顔を振りまいていますよ^^
イ・ドンウクさんは3枚も・・さわやかに微笑んでいますね〜〜
男前2人に 惚れ惚れしま〜す☆

ジェウォンやトニさんの写真など たくさん紹介できるようがんばりま〜す。