トニー・アンさん出てました〜;;

最後のラジオ放送でした・・・;金曜日の放送の折 トニさん泣いていたので
昨日はラジオがあるのかしら?心配で・・・結局、聴けたのは 最後の30分ほどでした・・・ほとんど 曲が流れていて しゃべるところはすくなかったのですが。
しかし、トニさん 金曜日泣いてしまったせい?最後はちゃんとしなきゃ!!
とおもったのかな?昨日は 泣かずに ちゃんと挨拶して終わっていました。
「ヨロブン(みなさん)」とか「カムサハムニダ(ありがとうございました)」とかい言ってました・・・。
何を 話したのかな〜?知りたいわ〜

もっと ハングル勉強しなくっちゃだわ!!

それから、国軍ラジオのHPの写真が 昨日 早くも、ジェウォンとドンウクさんのにかわっていました!!^^
やっぱり!ビジュアル的には だんぜんジェウォンちゃんなのだわ〜〜〜
めっちゃ かっこいい(*〜〜*)〜〜モッチネヨ(素敵です〜)
でも、なんだか寂しかったのも 事実なのでした シュン;

乙女心は複雑なのです・・・


トニさん情報を集めに 色々な方のところへ お邪魔していますが・・・
ただいま休止中のサイトばかりで、お友達の輪は いまだ広がりませんね〜
残念!!
でも、私の知らなかった トニさんを いっぱい知る事ができていて
毎日 楽しいですね〜^^

昨晩は ”アン・スンホ ヒストリー”を聞きながら 眠りました・・・
が・・・ついつい聞き入ってしまい なかなか眠れませんでした・・笑><

では、ヒストリーの中から1曲
”somewhere.someone"です。聴いてみたね〜

http://www.youtube.com/watch?v=q7qXu3JFVHI&feature=related

いい曲ですわ!!
しかし、素敵な動画を見つける事も 自分で作る事もできません・・・汗
PCも お勉強が必要のようですな〜汗汗
 


明日からは ジェウォンの声が毎日 聴けますね〜
楽しみです。^^