2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました^v^

大晦日!!みなさんも ばたばた されている時ではないかしら??? と思いつつ・・・ 私も ちょっとできた合間に更新・・・ 年末のご挨拶だけでも・・・ PCの事も ブログの事もなにも分からないのにジェウォンチング・トニーアンチング 欲しさに 勢いではじ…

iphone4を買ってしまったーーー!!!

実は先週の日曜日。我が家にiphone4がやってきた!!^^; 1月から仕事も始めるし とりあえずトニさんのtwitterをいつでもどこでも 見れる環境にしておきたい!!!という あまりにも単純な動機だったのですが・・・ もう1つ理由が・・我が家はPCがいつでも好…

年末になると思い出す曲♪

私は年末になると必ず思い出す曲があります。 ご存知の方もおられるかしら??? 松任谷 由美さんの”A happy new year"という曲です^^ なかなか お正月をテーマにした曲って少ないような??? 私が知らないだけか?・・・^^; とにかく歌詞が乙女心でとて…

tonyssi ALLURE 2011年1月号とパピヨン♪

韓国サイトを訪問していましたら 素敵なインタビュー記事が^^ そのまま載せようと思ったら右クリックがききませんでしたので・・・ 切り貼りしましたハハハ^^;なので写真は下の方が少し切れちゃっています; 綺麗にご覧になりたい方は元記事の方へ行かれてね…

tonyssiトゥヒョンでパパに・・・他^^

冬休みにも入り 年末という事もあり 何かといつもとはちょっと違う日常・・・ 先週の金曜日 うっかり日本語字幕つき百点満点の放送を見逃し・・・ ショックだったのに(;;)土曜日土日曜日で 弟が突然PC環境をチェックしてくれるというので 『助かる助か…

ジェウォンの”偉大な遺産”がーーーーー!!!

年の瀬も押し迫り やっとこさ年末の大掃除でもしましょうかね〜〜〜と やり始めたら あまりの散らかりように 途中でやめることができず(汗) 夜中までかかってしまいました・・・って部屋を片付けただけなんですがね^^; まだまだ 台所やお風呂場も〜〜(…

オウルリムより。。。

demaclubのtwitterを覗きましたら 素敵なプレゼントのお知らせが でていました!!! はい!こちら↓ (元記事http://translate.googleusercontent.com/translate_c?hl=ja&ie=UTF-8&sl=ko&tl=ja&u=http://demaclub.tistory.com/291&prev=_t&rurl=translate.go…

ジェウォンのメッセージ動画 韓国サイトにUP^^/

先日のジェウォンのメッセージ動画なんですが・・・ いつになったらジェウォンの目に留まる時がくるのかしら〜〜??? と皆さん同様 私も気になっていました。。。 やはりYOUTUBEだけのUPでは限界が・・・???? 動画サイトなどの事情にも 相変わらず疎い私…

忘年会☆

先日 Y姉さんと忘年会をしました。 久しぶりにカラオケなんぞにいきましても 歌える歌はきまっていますの^^; Y姉さんは子供がちょうど歌謡曲をじゃんじゃんと聞くお年頃なので まあ!!若い方の歌もたくさん歌ってくれる・・・ 最近の歌は やたら高音でラ…

ジェウォ〜ン待っていま〜〜す☆メッセージ動画UP^^/

以前 rinarさんからご提案頂き こちらのブログからも 参加しませんか〜?? とお声かけさせていただいた。ジェウォンの除隊をまっていますよ〜の ”メッセージ動画”が今日 とうとう完成!!! ということでrinarさんより ご連絡頂きました>0< ではでは ご…

シンデレラのおねえさん視聴中@v@

2日お休みしてしまいました〜〜〜〜^^;はい!現在”きつねちゃん 何してるの?”のチョン・ジョンミョンさん 繋がりで・・・”シンデレラのお姉さん”を見ている途中です〜 今 第11話まで見ましたよ^^ 今回はMnetを見て見逃したところをDVDで見ているとい…

tonyssi 話題がなくても話題になる。。。

トニさん人気は 本国韓国では 除隊後もすごいんだろうな〜〜と 容易に想像がつくほど忙しくされている様子ですが^^ 取り立ててトニさんの芸能情報がない時でも何かしらの話題に上っている・・・ さすが”スター”なのだ!!!と思ったりします。。。 [芸能ブ…

国軍放送・・・いろいろ♪(追記あり)

先日除隊後のトニさんが 国軍放送の仕事をしに行きます・・・と twitterにつぶやいていたんですが その後音沙汰がなく・・・・ 気になっています^^; もうジェウォンも表舞台に出ることもないだろうと・・・ 徐々に国軍放送から遠のきつつあるのですが そ…

わたくしごとです〜〜^^;

今年も残すところ2週間ちょっと・・・となりました。 家にず〜〜〜といるくせに なに一つ片付かない我が家・・ハハハ^^; 寒いし〜〜〜〜腰が重いし〜〜〜TV見たいし〜〜〜〜;料理は大嫌いだけど 掃除も嫌い・・・って言うか 掃除はしてもしても 片付きませ…

tonyssi パピヨン記事^^

昨日に続きパピヨンの記事ですよ〜〜〜〜 ↓ トニーアン、ナムヒソクと『パピヨン』MC呼吸...ヤンセヒョンのせい? [TVレポートジョンミン記者]コメディアンのナムヒソクとHOT出身のトニーアンが『パピヨン』のMCで呼吸を合わせる。ケーブルチャンネルのコメ…

tonyssi 夜行星・パピヨン写真ほか^^

先日 トニさんがご出演された”夜行星”という番組^^ PCから視聴できたんですが録画ができませんでした(残念) でもこちらは 日本語字幕つきで後日みれますので そちらを 楽しみにまちます〜〜〜^^ HPに写真がUPされていましたので こちらでも↓ ↓TAXIに続…

ジェウォンssi〜〜〜〜〜待っていましたよ〜〜〜*>0<*

先ほど ジェウォンの日本公式から メールがきました!!! きゃーーーーー!!!!!!>0<いよいよ とうとうジェウォンが日本に来ますよ!!!! これは絶対行きますよ!!!! ああ〜〜〜〜嬉しい嬉しい☆思わずPCの前で拍手してしまいましたハハハ^^ 日程…

広報支援隊総出動!??

もう何日も前の記事ですが・・・ オウルリムのtwitterに久しぶりにお邪魔しましたら。。。広報支援隊の写真がUPされていましたよ・・・・ ↓ なんでしょうか〜〜〜ジェウォンもトニさんもいない この写真 なんだか時の流れを感じずには いられない・・・ ち…

tony ssi パピヨン 集合場所変更^^;

という事で・・・・連絡です^^; こんな間際で・・・って行かれる予定の方ご注意くださいね。。。 当初の発表はこちら↓でしたが・・・ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。日時:12月11日 (土) 午前 9: 00 …

久しぶりに聞いたジェウォンの歌〜〜♪〜

私のmp3にはトニさんの歌はもちろん 日本の歌手の歌も入っています。。。 そして 歌手じゃないけどジェウォンの歌ももちろんいれていました^^ 結構イヤホンを使うことが多くなったせいか・・・?最近 耳の調子が あまり良くなくて 芸能人も聴覚障害になら…

tonyssi幻想のカップルMC・・・他^^

過日 トニさんのtwitterの自己紹介欄にいつものように?? 気分の赴くままに書き込まれていた???かどうかは私の主観ですがハハハ^^; 数日間だけ 書き込まれていた情報・・・”TVn幻想のカップルのMC”の文字。。。 いったいい いつやるの〜〜〜???どうせ見…

tonyssi  トゥヒョン キャプチャと現場TAXIです^^

大変遅くなってしまったので もういいかな〜〜??トゥヒョンのキャプチャ・・・??? と思いつつ。。。 キャプチャだけは既に撮っていたので やっぱりUPしてみましたよ^^; 内容がよく分からないから あんまり 面白くもない記事になりつつある 今日この…

とり急ぎ・2 tonyssi コメディTVの内容です^^

今から 出かける予定がありまして〜〜〜〜〜 取り急ぎ記事をUPさせていただきます〜^^; ↓ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ [パピヨン] 撮影日程案内 コメディ TV (chco) 追加 : 2009-12-07 18: 17 | 再生:…

ジェウォンのドラマ”初恋”6巻まで見終わりました@u@

何だかんだで のびのびになり なかなか視聴できずにいました ジェウォンの”初恋”! 今日やっと6巻まで見終わりました〜〜〜>0<ちょうど いい所で続くになってしまいましたね〜〜〜〜>< いや〜〜ん早く続きが見たいです!!!!! ジェウォンは久々のド…

取り急ぎ!!〜〜tonyssi12月9日ボイスラブレター☆〜〜

トニーアンジャンドンミン、不遇助け合いプロジェクトの推進』、収益金全額寄付2010-12-07 17:25:20 [ニュースの電源記者] トニーアンとチャンミンが今年の冬恵まれない隣人助け合い寄付を調達するためのユニークなプロジェクトを発表した。トニーアンとチャ…

熱い兄弟たち”トゥヒョン”のメンバーは?^^;

今日はトゥヒョンのキャプチャをUPしようかな?と思っていたのですが・ 実は前回の回で キム・グラssiとハン・サンジンssiが降板しましたね・・・ 私はキム・グラさんが「仕事が忙しすぎるから」という理由でトゥヒョンを 降りるという記事を以前 見ていた…

tonyssi  百点満点ほか ご出演^^

週末になるとトニさんのレギュラー番組視聴のため忙しい^^; そして他の出演番組も見落としてはいけないと韓国サイトを結構チェック しているつもりでも 抜けているし(涙)私らしい・・・といえば私らしいんだけどトホホ;そして木曜日。マスコミの記事を見…

KーPOPもいいけど 日本の歌謡曲もチョアヨ〜〜〜☆追記あり☆

クリスマスになると いつも思い出す曲というのが 皆さんにも おありでしょうね〜〜 私も何曲か思い出す曲があります。今日は日本の曲を 選んでみました^^ 私の青春時代のアイドルは何人か居られますが・・・ やはり チェッカーズははずせません!! そして…

tonyssi現場taxiご出演・・・etc^^

昨日はトニさん現場taxiという韓国のケーブルTVの番組にご出演 でした。HOTのムン・ヒジュンさんと出るとの事で ものすごく 見たかったんですが。登録には またもや住民登録番号が必要で 入れず;;他に視聴方法はないか?いっぱい検索もしたんですが 結局 …

今日はジェウォンのドラマ”初恋”DVDの発売日!!!

お題にも書きましたが 今日は”初恋”DVDの発売日 そして 同時にレンタル開始日でもありました。 日本公式のほうから予約のお知らせを頂いたり・・・他の ところでも発売されていると聞いていました。 ・・・しかし 手元に届くまでに1週間かかるという・・…