ジェウォンとトニさんじゃなくて・・・Yねえさん

昨日、ジェウォンとトニさんと マッコリでも酌み交わしたい気分でしたが。
やはり 私の事を一番分かってくれるのは Yねえさんなのでした^^

昨夜はYねえさんと”緊急集会”?
真面目なんだか?不真面目なんだか?「明日は仕事だから・・・」と言いながら。しかし、酎ハイなど飲み・・・「あ〜でもない こ〜でもない」と話をし。
「もう!食べれません@@;」と言うほど食べまくり。

そして、恒例の2次会は ”超カラオケ”!!!

”超”をつけてみましたよ!!  
もう!私たちのは カラオケを 超えてるざます@0@!!!オモオモ!

歌って、踊っている、私たち2人は もはや ”おばやん”ではなく。
そう それは・・・”ウィンク”であり”ピンクレディー”であり

しかし、やはり 絶対に”EXILE”なのでした!!!
どれほど”EXILE”歌ったかしら?「いっぱいよ!いっぱい!」←(Yねえさんの声)

どちらが ”たかひろ”でどちらが”あつし”なのかって?・・・

ここは独断と偏見で・・・いえいえ 絶対 私が”たかひろ”に決まっています!!!(Yねえさん ごめんね;書いたもん勝ちよ・テヘ^^)

「たかひろ!!かっこいい!!」
本人映像画面に叫びまくり・・・

ああ!!!!ストレス発散!!!
たのしかったわ〜〜〜〜〜☆

やはり、私のストレス発散方法は ”Yねえさん”しかない!と再確認の夜なのでした・・・^^


それにしても私って・・ 実は 好きな人 たくさんいるのかも・・・?
ふと 思ったわハハハハ・・・汗;




話はかわりますよ〜〜
今日は 書く事 多いざます^^

まずは 今日は木曜日・・・ハイハイ   トニさんの”国軍TV”の日ですね〜
早速 写真がUPされてましたので。こちらでも↓

トニさん 最近 とっても いい表情ですね〜「クィヨプタ〜(かわいい〜)」
1番左の眼鏡の人が”トニさん”ですよ



そして、昨日 ”J−Walk”のキム・ジェドクさんが 無事 除隊されたそうで。
たくさんの 記事があがっていましたよ。ちょこっとだけ ジェウォンも写ってたりするので 
写真UPしてみました。


そして こちらは トニさんが ちょこっと(あ!なにげに ジェウォンも)
 


皆さん、トニさんとジェウォンを探せましたかしら?

〜〜〜〜〜キム・ジェドクssiって?〜〜〜〜〜

私は正直 お顔は 色々な公開イベントの折に拝見していましたが。名前と顔が一致しませんでしたのよ;
ごめんなさいね^^;
・・・で どのような方かしら?と思い調べてみました!


元々 ”SechsKies(ジェックスキス)”という アイドルグループ(歌手)の出身
”ジェックスキス”は1997年にデビュー2000年に解散
解散後 その中の2人”キム・ジェドクssi”と”チャン・スウォンssi"が”J−Walk”を結成。
今に至るそうですが。2008年6月にジェドクssiが入隊・・・・無事 昨日 除隊されたのですが・・・
昨年12月にスウォンssiが入隊され 現在 軍服務中だそうです。
もうしばらくは お二人そろっての姿は 見られそうにないですね・・・
ファンの方 今しばらくの しんぼうよ〜〜!!

という事でアイドルな感じの”キム・ジェドクssi"を どうぞ↓

かわいらしい人ですね^^


私が ジェウォンを 追いかけるうちに トニさんのファンになったように。 
どなたかをおいかけるうちに ジェドクさんのファンになった方が おられるかも・・・?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は写真一杯だわ〜〜〜(*^^*)
みなさん!癒されてね〜〜〜〜〜☆





そうそう それから忘れちゃいけませんね〜
今日の”ジェウォンのラジオ”やはり静かなトークと曲ばかりでしたよ・・・
しか〜し!今日は1人だったように思います。イ・ドンウクさんは 他の収録?のお仕事が入って
3日間 ラジオはお休みだそうです。
今日から ドンウクさんのピンチヒッターに”イ・ジヌクさん”がこられると 聞いたのですが・・・
私の耳には ジェウォン一人の声しか聞こえませんでした・・・真相や いかに・・・?