ジェウォン 追悼式に参加!

追悼式に参加されたそうで写真が上がっていました。
あまり喜んで上げられる写真じゃないですが・・・やはり 一番新しい?ジェウォンを見れるだけで・・・それだけで うれしい気がします^^




ジェウォンも他人事とは 思えない心境かもしれませんね・・・・


話は変わりますが、先日 コン・ユさんファンのブログへお邪魔しまして。興味深い記事
 発見@@!
コン・ユさんは昨年の11月くらいに除隊されたかな〜?(定かじゃないわ・・・オモオモ;)
除隊した翌日から 一週間ほど 日本にプライベートで旅行にきていたそうです@@び・つ・く・り!!!
「だれにも気づかれなかったので、軍に行っている間に 忘れられちゃったかと・・・心配だった。」って・・・
先日、日本で行われた ファンミでインタビューにこたえてました。


私はこの記事をよんで そのままそっくり ジェウォンに置き換えてしまったのですが・・・;
除隊した翌日 日本に・・・そして 半年なるならずで 日本で”ファンミ”・・・
お迎えに行くのが無理だとしても・・・日本で行われる”ファンミ”には絶対にいきた〜〜〜〜い!!!
そのつもりで 身辺固め 始めなきゃ!!!って何すんのよ!


そうそう!!ジェウォンといえば 日本公式のファンクラブより”ZONDAGツアー"の申し込みの告知が あがっていました。6月18・19・20日で行かれるそうです。
ファンジニのロケ地をまわったり。何でも・・・ジェウォンがファンの要望に なにやら お答えしてくれるような
企画もあるそうで・・・皆さん どんな要望を出されていたんでしょうね・・・?

「行きた〜〜〜〜い」でも 現実 無理だわ(;;)

わたくし・・・決めました!!!!私が目指すわ!日本での”ファンミ参加”
ここに焦点をしぼりましょう!!「おお!!!」←(気合をいれてみました・・・)
東京か?大阪か?はたまた ファンクラブのある 福岡か?だいたい この3箇所のどこか・・・とよんでおりますが・・・????



そしてそして ファンミまでは まだ日がありすぎますね^^
日本公式の方で たくさんの”オフ会”の告知があがっていますね^^
札幌・東京・大阪・・・
私は大阪に 参加したいな〜〜〜と思っているのですが。翌日 用事がありまして(それまでの準備もありまして・・・留守したらひんしゅくかいそうなのよね〜汗;)
非常に迷っています・・・なんせ ”海をわたるヨジャ”にならないといけませんので;
近そうでも 大阪は遠いのよ;


なんか こんなこと言ってる間に ジェウォンの除隊する日が 来そうですね^^
「ジェウォ〜〜ン!!ポゴシポヨ〜〜〜☆」