不安的中!!絵文字のはずが・・・@0@!

昨日 お初の携帯からの投稿でした・・・
絵文字をいれたら どうなるのかしら・・・?などと 興味半分 期待半分でいっぱいいれてみましたが・・・オモオモ汗;
なにやら おもしろげな”漢字”や”しるし?”に変身よ!

どこに どんな絵文字が入っていたかは・・・ご想像におまかせするとして
あえて編集しなおさないわ!(これはこれで、おもろいおもろい^^)




〜〜〜昨日の続き”JTL1.5集”〜〜〜
”JTL1・5集”というCD   たいそう昔に発売され いまや”JTL"というグループすら存在しないというのに・・・なぜか今頃はまっている 私;

そうそれは、噂の?Yねえさんが 昨年 初めて”冬ソナ”を見て。「よかった〜」と言ったのに よく似ている・・・

そして 「当時のトニさんが好きだ」と失礼とも思われる本音を吐く 私;

こんな、時代遅れともとれる ブログを読んで 楽しんでいただけるのかしら?などと思ってみたり・・・

でも やっぱり好きなんだもん しょうがないわ!! だから 書いてやる〜〜〜〜!!

  ↓JTL1.5集                                  
               
  


                                    ↓JTL2集            

       
「いや〜〜〜〜ん トニさん かっこい〜〜〜」「なんで こんなに かっこいいのかしら!!!」


写真に写っているトニさんは 男っぽく にらみをきかせていますが・・・実は とっても かわいらしい人だと認識しております・・・

笑った顔が かわいい人に 弱い私です・・・ウフフ^^





      (いずれも、国軍TVの方でUPされていた写真です)

どうでしょうか?
”やけ”をおこしたかのように おちゃめなトニさんを いっぱいUPしてやりましたわ!!!


こうなったら!今日は ”トニーワールド”よ!!!

JTL”One Night Lover"以前にも ご紹介しましたが。
  ↓この時のトニさんが かっこいい(*><*)  サスペンダーをしてるのがトニさんですが この服装が また いいですね〜〜〜(〜v〜)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なぜでしょう????なぜ今日は ”トニーワールド”になっちまったのでしょう・・・????
今日はトニさんファンの方だけ 楽しんでいただいた感じになっちゃいました?


う〜〜〜〜〜〜ん;
今日は 読み終わった”御本”のおはなしなぞ しようと 思っていたのに・・・@@;

ご利用は 計画的に!!って 自分にいってやりたい気分だわ・・・汗;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そうそう ”ジェウォンのラジオ”金曜・土曜も お一人のようでしたね〜〜〜
明日からは 相棒(ドンウクssi)も帰ってこられるし、本来のコーナーが復活してくれると ファンとしては、うれしいのですが・・・^^





今日は 支離滅裂だわ@0@;
???今日”も”かしら・・・・?ハハハ

「お後が よろしいようで・・・」に なりそうもないので・・・
今日は このへんで「ドロン」しますわ・・・ハハハ
              ↑    
        分かる人 手〜挙げて!!(きっと同世代だわ・・・笑)