2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キム・ジェウォンssiが明日は出るらしい〜

明日は木曜日 恒例のトニーアンさんのラジオがあります。 明日は公開放送のようで、ジェウォンが出る事は 既に決まっているようです。見にはいけませんが・・・せめて 聞きたいと思っています。私はジェウォンが入隊された時は ジェウォンだけのファンだった…

H.O.Tのcandyはいいですね〜

今日は時間があったもので、youtubeでHOTのcandyという曲ばかりを色々と見まくりました! 見て聞いて!元気がでますね〜(*><*) このような曲ですよ・・・ http://www.youtube.com/watch?v=dqRv2Md6Slg&featura=related 衣装や髪型に時代を感じずには …

トニー・アンさんがいいですね〜

最近、職場の行き帰りの車や 家で用事をする時の愛用のmp3で聞く曲は もっぱらJTLの第2集”RAN AWAY"というアルバムです。2003年に発売されたもののようです。はまるのが遅いですね〜;先日、こちらでも紹介しました、"ONE NIGHT LOVER" "WITHOUT YO…

今日は読書・・・

先日より借りていた本を 今日読み終わりました。”美晴さんランナウェイ”という題で山本 幸久さんという方の作でした。美晴さんという人物 自分にとても正直に生きるあまり 周りの人が心配ばかりさせられる・・・が なぜか憎めない人・・・といった感じの美晴…

節目の年

おはようございま〜す!!今年は 私にとって 節目の年となります。今までにも何回も節目になる年はありましたが、なんででしょう?今年は なんだか気分がちがいますね〜・・・ やたらと、なにか始めなければ!!!と思うのです。確かにやりたい事がたくさん…

ジェウォンは元気でした!!

昨日、ジェウォンが トニさんのラジオに出ていなかったので心配していましたが。シンナ軍特集という やはり、軍のですがTVにでていました〜(^^)うれしいですね〜〜 頑張っているジェウォンを見ていると わたしも頑張ろうと元気がでますね!!そして、…

ジェウォンじゃなかった・・・・(;;)

こんばんは!今日は いきなり、がっかりな報告から。 国軍FMラジオで月曜から土曜の毎日PM6時〜PM8時までトニー・アンさんの”あげたい心 聞きたい話”という番組があります。その中で木曜日の だいたい7時半くらいから始まる”手紙を読んでくれる男子…

中するタイプ・・・?

昨日、お話したのですが 私は韓国の俳優キム・ジェウォンさんの大ファンです!! しかし、今 私が熱中しているのは韓国では超有名で大人気のトニー・アンさんです。(このことも昨日、お話しましたね・・・;)最近、自分はひとつの事をやり始めると 熱中す…

とうとう、迷いに迷っていたブログを始める事にしました。毎日の更新は都合上 無理なのですが、長く続ける事ができるといいなあ〜と思っています。 毎日、こちらにこれないので、コメント頂いても すぐにお返事をお返しできないと思いますが、あらかじめご了…

はじめまして、sunsyainと申します!よろしくお願いいたします。