トニーアンさんの曲がカラオケにあって・・・び・つ・く・り@0@

おはようございま〜す(^^)/
昨日は 予想どおりジェウォンのラジオが聴けませんでした・・・涙;
そして たぶん今日も聴けないと思います。毎日 聴けると思うとうれしいのに 聴けない日が多く 歯がゆさも倍増しますね〜〜〜ド〜ド〜ド〜(馬?)


昨日 なぜ聴けなかったか・・・といいますと。親友のY姉さん(同い年の同級生なんですが・姉さんと呼んでおります。注・ヌナ〜ではなく ねえさんです。)と久々に 飲みにでましたの☆

2次会でカラオケに行くのが お決まりのコースなのですが・・・

曲を選ぶ時 興味本位で”トニーアン”を検索してみました。
きゃ〜!!!きゃ〜!!!び・つ・く・り!!!!!@0@
ありました〜〜〜〜それも7曲くらい。

ここは、ついでにと”HOT”も・・・またまた び・つ・く・り!!!!
なんと”20曲”近くありました。

そして、もしや?と思い”JTL”も・・・期待を裏切りませんでした・・・ありました。やはり7曲くらい。

私の”この”感動を どう表現しよう???めちゃくちゃ うれしかったですね〜〜(*><*)

こうなったら もう!!歌うしかないでしょう!!!
・・・という事で”トニーアン”の”ユチュプラカチア”と”JTL”の
”withyour love"(ローマ字怪しい?)を ハイハイ ハングルで歌っちゃいました。字幕は もちろんカタカナ表示でした ハハハ。

まあ〜〜〜Yねえさんの引くこと 引くこと・・・Yねえさんは韓流に 興味なしでして・・・
ここは きゃ〜きゃ〜盛り上がりたいところでしたが・・・しょうがないと いうものですね・・・残念


でもYねえさんは”ジェウォン”の曲だったら聴いてくれるんです。
そうそう、ジェウォンの曲も カラオケにありますのよ^^
たまに 歌うんですのよ。
でも なぜ聴いてくれるかというと・・・日本語だからなのです。

そこは 大事なとこらしい。

Yねえさんは K−POPはドン引きでしたが それ以外は2人で はしゃぎまくり いつにも増して 楽しかった・・・
懐かしい ピンクレディや ウィンク・・しまいにゃ野猿(やえん)も
振りつきで 歌って踊りまくって・・・ストレス発散!!

たまには こんな日が あっても良いのよ^^オホホ

みなさ〜ん 良い週末を〜〜^^