トニー・アンさん 今日もラジオにでるかしら?

昨日、男泣き?に泣いてしまったトニさん・・・(そんな、彼が好き!!)
予定どおり?であれば今日も ラジオはあるはず・・・
聴きたい・・・すんごく聴きたい・・・でも、今日は都合がつかなかいも・・
ショック(+o+)
こんな大事な時に 聴けないなんて;;運命のいたずらとしか 言いようがないわ!!


私は 今、キム・ジェウォンさんの日本公式ファンクラブに入っています。
誰かのファンクラブに入るなんて、?十年から生きてますが 初めての経験でした・・・。自分でも そこまでするとは、思っていませんでした・・・。
ジェウォンが めちゃめちゃ好きなんですもの〜〜〜
しょうがなかった・・・
こうなったら とめられない!!心の赴くままに・・・ですわ!

韓国公式の方も入りたいと思い チャレンジしましたが、とにかくハングルが読めないもんで、、、結局 途中で断念しました。

そのような いきさつがある 私めですが。

トニさんのファンになった事で またもや よからぬ胸騒ぎに襲われています。
ここ数日 トニさんの日本公式のファンクラブはないか?と 色々 検索検索しています。(検索病が 始まっちまったわ〜オモオモ(*o*))

でも、いまだ見つけられずにいます。もしかして、ない可能性が高いかも・・
だって私の周りでは、トニさん知ってる人 いないもの。悔;
こうなったら 韓国公式で 頑張るしかないかも・・・?
と 迷っています。ただただハングルが読めないばっかりに・・・


昨日、軍のHPでトニさんの除隊日を確認したところ 今年の9月25日になっていました。私めの予想どおり 約半年という事ですね〜
そうすると、私にトニさん情報は 全く入らなくなる訳です・・焦;
除隊される日までに なんとかした〜い・・・


先日も 言いましたが。この歳になって(自称17歳)誰かに心ときめくなんて・・・ほんと 未だに信じられません・・・自分の事とは思えません。
もともと硬派なもんだから 一度に二人も好きになるなんて いけません!!
っていうぐらいの勢いですよってに・・・このような一連の自分の行動に
ただただ び・つ・く・り(*o*)している 今日この頃です ハイ;



そうそう そういえば 先日 トニさんのCDが届きました(*><*)/
これが いい!!ほんとに いい!!
トニさんの 本名 アン・スンホ で発売されていまして・・・
思いいれのあるCDのようです。
”アン・スンホ ヒストリー”という題ですよ。よかったらきいてみてくださいね。
先日 紹介した。”ユチュプラカチア”とRemember I love you"
もはいっています。

今日は そんな中から もう1曲
http://www.youtube.com/watch?v=2IOZ6nnNm_s&feature=related
Caught My Eyeと言う曲です。
かっこいい曲でしょう?
次々 紹介できるといいのですが・・・たのしみで〜す(^^)