キム・ジェウォンssi MC抜擢!!

キム・ジェウォン、tv朝鮮マジックショー「コントロールマジック」のMC抜擢

俳優キム・ジェウォンがマジックショーMCでもう一つの挑戦に乗り出す。

1日スポーツ傾向取材の結果、キム・ジェウォンは総合編成チャンネルtv朝鮮が新しくお目見えする魔法の芸能プログラム<コントロールマジック>のMCで確定した。




<コントロールマジック>は、パネルがマジックス心理ゲームを繰り広げる新概念芸能プログラムである。今月中旬初録画が進行される。

キム・ジェウォンは演技だけでなく、進行能力を認められているマルチコンテナだ。過去2014年からMBC「リアルストーリー目>を安定的に進行し、その実力を証明したし、MBC「サナムイルニョ>で芸能感覚を誇ることもした。最近MBC週末ドラマ<お父様、私を運ぶよ>でイ・ヒョヌ役を引き受けて熱演を広げた。





(元記事http://v.entertain.media.daum.net/v/20170801095349775?f=m

※翻訳機使用のため誤訳あります。




またまたMCなんですね〜〜
ドラマが終わっても 露出があるのはありがたい話ですね🎶

ドラマは終わったところだから 年内はもう なしかな?
なんだかんだで年に一回のペースのドラマ出演になりつつあり( ̄▽ ̄;)

もうそろそろ
なんか こうキュンキュンするのに出てほしいわん
可愛い😍とか かっこいい😍とか・・・

あ〜〜ファンの心なんて勝手なものなのですわ〜〜(^◇^;)