ジェウォンとトニさんとマッコリ^^

いきなりですが、今日は職場で精神的に”しんどい”事がありまして。
今日はブログかけるかしら・・・?はあ〜(ため息)
・・・と思っていました。

こんな日は たいして飲めはしないけど。酒の一杯でも飲んで 憂さ晴らししたいわ〜〜〜なんておもったり・・・



そして なぜか・・・ 
”こんな日にジェウォンとトニさんと一緒に飲めたら、どんなに楽しいだろう?”
などという勝手な妄想をいだいてしまったわ@0@


ジェウォンは酒豪で有名?ですよね^^「調子がいい時は3本ぐらい飲む」って・・・言ってたとおもうわ^^1本が、日本で言うところの一升かどうかは わかりませんが。

トニさんは お酒強いかどうか・・・知らないのですが?若いころは 界隈を相当にぎわわせてたらしいですよ・・・・????
ファンも 相当心配したらしいです・・・らしい・・・です・・ハイ


そして、3人で”マッコリ”でも 飲み交わしたいわ!!!
「ジェウォンとトニさんに 会いた〜い(ポゴシポヨ〜)!!!」



〜〜〜〜〜”マッコリ”の話〜〜〜〜〜

私が初めて”マッコリ”を飲んだのわ。
そう それは今年の2月6日 関西で行われた ジェウォンの”センイル オフ会”の時でした。
”オフ会”なるものは 初めてでした。


でも、ジェウォンのファンの方たちは 皆 親切な優しい方ばかりで とってもうれしかったです^^
そして、「マッコリを飲んだ事がないんで 一度飲んでみたいです」と ちょっと言ったら すぐに飲ませて下さいました!(*^0^*)

私は日本酒とワインは全く飲めないんですが。他のものは たいてい飲めますの・・・オホホ
チャンポンしても 悪酔いすることもないの・・・オホホ
量はしれてますがね・・・・ウププ;

結論・・・”マッコリ”はおいしい!!!
マッコリにも色々あるようです・・・オフ会のときも2種類のんだのですが・・・やはり 韓国産の純粋な生マッコリが おいしかったです。

まだ飲まれた事のない方 一度ご賞味あれ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話がそれましたが。

そんな おいしいマッコリを ドラマで飲むように なにやら木の尺のような物ですくって・・・コップじゃなくて、器のような物にいれて
ジェウォンとトニさんと三人で 酌み交わし 飲み明かしたいわ(><)




・・・・どおせヌナだから。
もう!色気より食い気よ!!!