2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

”美男(イケメン)ですね”視聴中@v@

先日より”美男(イケメン)ですね”を視聴開始しております☆ 私・・・根拠のない偏見を持っており 今まで視聴しなかったんです^^; 実は”美男”と”花男(花より男子・韓国版)”は 『若い子狙いだ!!!』 と・・・絶対 このドラマの視聴者ターゲットは女子学…

ドリームコンサート つづき・・・^v^と追記

夏休み最後の土日ということで 急きょ 土曜日お出かけする事に。。。夜中の帰宅・・・ 日曜日はPTAの奉仕活動なるものがあり 学校の階段や廊下の壁のペンキ塗りに精を出し。。。 帰って 一汗ながして即行友人宅での 4家族合同バーベキューに参加。。。。 そ…

ドリ−ムコンサ−ト

取り急ぎ写真upしま-すへvへ

仲間見〜〜〜っけ >v<!

先日 私の母と韓国ドラマの 「あれがおもしろかった」「あれはそうでもなかった」 「今度は あれを借りようと思ってる」などと話をしていまして。。。 私が「”美男(イケメン)ですね”をレンタルしようと思ったら まだ 旧作じゅなかったから借りるのやめたんよ・…

トニさん 文化が良い 慰問列車の写真UP^^

昨日の”文化が良い”もトニさん とても楽しそうでした>v< ドンウク君とのOld Boyチームも板について・・・グフフ^m^ ブーム ダイナミックディオ イ・ドンウク トニーアン Old Boyチーム 息ぴったり^v^ 電車の中のカラオケで熱唱>0<〜♪ すごい電車ですね〜Σ@0@ 木・金…

ジェウォンとドンウク君”Friends FMイ・ドンゴンです”に出演@@!

8月23日 月曜日から ドンゴンさんのラジオが始まったんですが・・・ やはり私は聞けなかったんです。。。チュマムも聴けてませんのに 当然か??^^;昨日 チュマムの和訳をしてくださっている”apple サラン”さんのところに お邪魔しましたら。久々に更新…

私のアイドル☆

ここのところ TV番組で”もう1度聴きたい曲”とか”00年代の歌Best〜〜曲”とか 昨日は中居君とタカさんの番組で”聖子ちゃん特集”みたいにやってました。。。 ふと 私のアイドル全盛期っていつだったかな〜??とか いつ頃から”アイドル”を理解したかな…

いろいろな話・・・。^^;

日曜日でジョンフン君のラジオ番組(ボイスメール)がおわってしまいましたね〜;; 私はたまにバックミュージックのように聞いている感じでしたが・・・ 特別ジョンフンファンなわけでもないのに 日曜日は『聞かなければ』!!という 思いにかられ2時間きいてしま…

デブ向けの踊りを探す@@!

夏休みのせいか ここのところ ゆっくりと書き込みできたていません(;;)あれもこれも書こう!・・・と思うのに いざとなると時間にせかされて 何が書きたかったのやら???最近じゃ ジェウォンのラジオもまともに聴けず UPしてくださっている 録音もま…

ジェウォン久々の露出です>v<

昨日 twitterのほうで写真がUPされてました〜 ボイスメールでジョンフン君が言ってたそうですが・・・なんでも 秋に軍でフェスティバルかなにかがあるようで その広報用の写真と動画をとったんだそうですよ。。。 (仕事と休暇で写ってない方も何人か おられると…

トニさん 慰問列車の写真UPです^^

いつまでも このような姿を見ていたい気分に なってしまいますね〜(;;)除隊後の姿も見たいし・・・ファンの心理は複雑です^^;

トニさん!昨日の”文化が良い”に御出演でした*><*

昨日 トニさんが”文化が良い”に引き続き ご出演のようです。。。 と書いたんですが。 トニさんが いつ出られるのかは分からなくて・・・ 私は予定どおり 昨日 いちお文化が良いを見たんです・・・ そしたら いきなり ご出演でビックリΣ@0@ 「きゃー!!ト…

"文化が良い”が続きます〜*>0<*

先週 トニさんの”文化が良い”の出演は終わった・・・(;;) と思い ちょっと寂しくなってました。。。でも念のため しばらく文化が良いも見てみよう!とおもってたんです。。。 昨晩 rinarさんのところにお邪魔しましたら びっくり!! おお!!これは!!…

”砥部焼き”と”花火大会”

更新できない日々でしたが。。。 8月14日は愛媛では有名な焼き物・・・”砥部(とべ)焼き”の 絵付けに 行ってきました>v< 昨年と一昨年といったもんで 毎年 行くことに 勝手に決まっていました^^;(子供って・・・^^;) 絵付けだけするんですが…

”パリの恋人”視聴終了。。。。

先日より 楽しく”パリの恋人”を視聴してたんです・・・・ こちらで ストーリーの紹介など 楽しくできるわ!! などと思って わくわくして見てたんですが・・・・ 見てたんですが・・・・(−−;)が。。。。。 最後の最後で 全然 意味がわかりませんでした?…

뉴스한국.comにて発見@@!

今日 たまたま뉴스한국.comなるものをチェックしましたら。。。 先日除隊(転役)された ヤン・セヒョンさんが”強心臓”というTV番組で 軍でのエピソードをいろいろ話された。。。との記事を発見@@! 話がちょっと それますが・・・ いつも"文化が良い”でお…

トニーアン兵長にきいてね!

オウルリムよりおしらせです^^ 〜〜〜トニー・アン兵長に聞いてね!〜〜〜〜 のコメント募集期間が変更になったそうです。。。 先日8月13日までとの事だったのですが。。。 8月18日までに延長になったそうです^v^もう たくさんのコメントが寄せら…

"文化が良い”

昨日は予定どおり^^;”文化が良い”を見ることができませんでした。。。 本日AM10:30〜の再放送を楽しく見させて頂きました>0< 早速 動画をUPしてくださっている方がおられました>v< ありがたいですね〜☆ では、こちらでもお借りいたしましてm…

またまた慰問列車にトニさんの写真がUP!

トニさん・・・慰問列車での お仕事も あと残りわずかですね〜(;;)今回は いつもと服装が違っていたので新鮮なかんじ>v< ではでは 欲をいえば。。。もう少し お顔が見れると 嬉しさUPよ^^; 〜〜〜〜〜〜〜〜 そしてそして 今日は”文化が良い”の日…

”パリの恋人”視聴開始@@!

先日 ドンウク君の”甘い人生”を見終わってから 何も見てなかったんですが・・・ レンタルだけはしてたんです^^;ほんとは新作・準新作でみたい作品がいろいろあるんですが・・・ なんせ旧作だったら1本50円で借りられる!!!ときたら この際旧作をいっ…

たまには ジェウォン♪

最近 気づくとトニさんの記事が多くなっているわ^^; 最近 ジェウォン。。。露出が少なすぎませんか? ラジオも休みがちですし・・・^^; ・・・といくことで なつかしのジェウォンでも見て癒されましょう☆ まずは SKテレコムのCFです〜☆http://www.tudo…

オウルリムより おしらせです〜^^

オウルリムとtwitterのほうでも上がってました! 〜〜〜〜〜〜トニー・アン兵長にきいてね〜 〜〜〜〜 今回は特別に あなたの質問を集めて インタビューをやろうとしています。 8月13日までに 多くのコメントを待ちます〜。 (抜粋)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

慰問列車に写真UP>v<

今日 慰問列車の方を見に行きましたら。。。 6月ころからの写真が いっきにUPされていましたよ!! うれしー!!!>v< ではでは トニさんの写真を見ましょか♪ (6月22日撮影) (6月29日撮影) (7月1日撮影) (7月6日撮影) (7月8日撮影) (7月13日…

川原でキャンプ;

昨日はブログをお休みしてしまいました〜^^; 実は土曜の夕方から一泊二日でキャンプに。。。。 いつもなら年3回くらいは行くんですが 今年は暑すぎて”無理〜"・・・ で今年お初のキャンプでした。 キャンプ場なんて 洒落たとこなんかにゃ行かないのよ・…

オウルリムより・・・

昨日 オウルリムを覗いてビックリしました@@! 『国防広報ブログ”似合う”記者募集』とでていました!! 〜ブログ記者団を募集しています。〜 くわしい内容はオウルリムをご覧くださいね^^; 韓国は”軍と民”が一緒に・・・というところに力を入れられてい…

自称 踊れるデブ・2

先日 HOTのCANDYを踊ってダイエットを・・・(汗)・・・というお話をしまして。。。 休みながらも なんとか継続。。とは言っても 休んだ日の方が多いんですが・・・実は夏休みに入るとき 子供と約束しちゃったんです。 「2人が宿題する時間 母さんも体育の…

"文化が良い”

昨晩は”文化が良い”の日!! PCが繋がらなかったら いけないわ!!と思い 30分前からスタンバイ・・・(意味があるかは定かじゃないですが・・・汗)それでも画像が止まりがち・・・実家にいたもんで 実家のPCでみたんですが・・・設定がどうなっているの…

チュマムでMelody

昨日 うれしい事が*>v<* 昨日のジェウォンのラジオ(チュマム) 途中からしか聴けなかったのですが・・・ たまたま聴き始めたところが・・・「トニーアン メロディー」とかなんとか聞えてきまして・・・??? もしやトニさんのメロディーがかかるのかしら?…

”甘い人生”視聴終了。。

昨日 やっと”甘い人生”見終わりました!! まあーーーーーーー重かった!!!なかなかどうして・・・ 冬ソナの四季4部作 おもしろくて 一気に見たんですが この4部作も 重いっちゃー重いな〜と・・・私の中では重い部門代表なんですが・・・ この”甘い人生…

ほうけた私^^;

ブログを2日 お休みして 何にほうけていたのか?と言いますと・ そう それは。。。 オフ会ざます♪ 私が行くオフ会といえば・・・ジェウォンと トニさんしかない訳でして・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 7月31日(土)はロコモコさんが主催して下さったオ…