ジェウォンのラジオ 今日 明日は聴けそうにありませ〜ん・・・涙

まだ、1週間とおしてやってないから・・・どんな内容なのか分からないので
気になっちゃいますね〜
もしや 昨日のように めちゃくちゃ おもろいかも分からんし〜><
リアルタイムで聴きたいわ〜〜残念;;


話は変わりますが・・・今日?かな?はじめて このブロブにコメントをよせて下さった方が おられまして・・・めちゃくちゃ 嬉しいです(*><*)
こんな 心任せのオタクブログに来てくださいまして ありがとうございます。ここは ひとつハングルで「カムサハムニダ^^」
ジェウォンの事を いっぱい お話しましょう!!(おお!!)
身近に”ジェウォンファン”もしくは”トニーアンファン”がおられないという方 大歓迎で〜す☆キラキラ
ジェウォンファンの方の来訪でしたので ジェウォン話をしたいところなのですが・・・

ごめんなさいね;;トニさんの話。
トニさんの次の仕事は”慰問列車”と聴いております。ジェウォンが”慰問列車”の司会をしていた時 
だいたい 日曜あたりが多かったと記憶しております。という事は この日曜あたり トニさんお仕事かな?と
とすると また”オウルリム”あたりで写真が上がってくる!!とみております。
なんとか こちらで写真を上げられる技術を みにつけたいです。
”オウルリム”の写真はすべて 右クリッックが利きません・・・っていうか
もう!ウンともスンとも利きません・・・

でも”オウルリム”の写真をブログにあげている方を多数 お見かけします。
なにやら方法は あるらしい〜ウ〜〜〜〜ン苦悩;

機械に使われる 悔しさ(*。*;)私のパボパボパボ!!


という事で まあ気長にいきましょうね(〜v〜)ヘラヘラ