k-pop ”神話”が出てましたよ〜@o@!

昨夜、早速”夜心萬萬”のDVDを見ました^^

このDVDは元々、3回分が抜粋で収録されている感じです。なので 長々 収録されている回と 短い回が あったりします。

私はコン・ユ君見たさに 借りたのですが 残念ながら 短時間バージョンでした。その上、他のゲストの方が たくさん お話されていて コン・ユ君は あまり しゃべらず 目立たずで・・・;;
でも、お顔が 小ちゃくて・・・スタイル抜群で・・・「さすが 芸能人!!」て感じでした。



そして、たまたま だったのですが このDVD”神話”のメンバー6人全員が出演されている回が収録されていました!それも たっぷり長々収録されてましたよ^^

つい!!見てしまいました^^
なぜ・・・・かって?
そうです、”神話”の”アンディーssi”は今、軍でジェウォンと一緒に芸能兵で 頑張っておられるんですね〜〜
これまた、ジェウォンつながり な訳です・・・ハイ

でも理由は もう1つ

トニさん つながりでも あるんです。




〜〜〜〜突然ですが、神話って?〜〜〜〜
”神話”と書いて ”シナ”と読み。日本語読み?では”シンファ”となるそうです。
彼らも 元SMエンターテイメントの出身
元々、HOTの空白期間を埋める意味で1998年3月に結成されたグループだそうです。
(・・・その空白期間について・・・ 私は ちょっと分かりません・・ごめんなさいね;)
・・・が徐々に人気が出始め 今では日本でも人気ですよね・・・
2003年にSMエンターテイメントとの契約が切れ 今は移籍されています。

メンバーは6人☆

写真の順番に お名前紹介・・・・間違ってたら ごめんなさい;
シン・ヘソン  eric・mun  イ・ミヌ

チョンジン   アンディー・リー   キム・ドンワン

6人がとっても仲良く楽しそうでした^^
6人いれば 性格の合う 合わずは多少あるようでしたが、皆 お互いの性格を理解しあい 上手に付き合っている感じが 伝わってきましたよ。
とても感じの良いグループでした。
人気があるのは とてもよく分かる気がしましたね〜^^
K−POPはいまのところ トニさんとJTLしか聴いてませんが ちょっと”神話”も聴いてみたいな〜ウン

”神話”ペン(ファン)のみなさん 必見ですね^^(もう、とっくに みてるかな?汗^^;)

話がそれましたが。
そういう経緯で”トニ”さんつながりでも あったのでした・・・

ジェウォンのファンになった事で ほんとに未知の世界が広がっていく わ・た・し なのでした^^