昨日のジェウォンのラジオ・・・

昨日は都合で聴けなかったんです〜
って いうか 先週の金曜日以来 自力では聴けていませんのよ;;グスン
毎日って ありがたいですが 聴けない方が多くて・・・
「ジェウォン!ミアネ〜;(ごめんね〜)」

どうやら、昨日のラジオも 自粛体制のようでしたよ。事故の進行状況なども話されたそうです。
早く落ち着かれるといいですね。
軍隊でお仕事されている方の身内や 兵役で息子を送りだしている家族や また彼女は さぞや 心細いでしょうね・・・;;

ジェウォンもトニさんも 無事に帰ってきてね〜〜〜
          (御ひいきなもんで^^すみません;)




最近 芸能兵の方々の露出が少ないかな〜?と思うのですが・・・私だけでしょうか?
”慰問列車”の方も かなり期待していたのですが。
いまのところ 写真のUPありませんね〜 ><




ちょっと寂しいので・・・
3月5日に行われた”国軍パワーコンサート”の時の写真など、あげてみました^^

まずは 我らが”ジェウォン”から!!



赤が とっても良くにあう^^
以前「赤い服は軽そうに見えるから あまり好きじゃない(私服)」というような事を話されていましたが・・・
なかなか いけてますよ〜ヒョン(兄貴)!!(違うわ・・・わたしはヌナ(ねえさん)だわ;;)



お次はトニさんよ!(トニーアン)





ちょっと お歳をめしたかしら? いえいえ!!永遠のアイドルなのですよ☆
確か?”MERODY”を歌ってました。



なぜかトニさんの写真の方が多くなっちゃったわ(*0*)

いいのよいいのよ!!だって 私は2人とも 好きなのですから☆

ちょっとは 癒されて下さいましたでしょうか?

2人の お顔がみたいわ〜〜 ><