”宮(クン)”全12巻とうとう見おわりました^^

ああ!!なんと爽やかな気持ち^^人を恋する気持ちというものは いいですね〜〜(*^^*)

素直に気持ちを口にできる人・・・
素直に気持ちを表現できない人・・・
強引に愛を掴み取ろうとする人・・・
片思いなのに、両思いになれると信じて行動する人・・・

両思いなのに うまくいかない2人・・・

ああ おもしろかった〜〜〜^^

やはり私は”純愛ドラマ”が好きだわ〜〜〜




どれくらい おもしろかったか伝わりにくいですよね・・・?
ごめんなさいね・
私は見たドラマの事や 読んだ本の事を 詳しく書かないんですが・・・それは、私の好みによるところでして・・・
私は見る前に 内容がわかっている、というのが好きじゃないのです・・・
「教えてあげようか?」と言われても 必ずことわるのよ。。。

ですので、ドラマにしても、本にしても、こちらでは ほとんど内容をかいてませんの。

興味を持って下さった みなさまが先入観なく見て下さるのが1番かと?





”宮”は 時間が出来た時に ちょっとずつ ちょっとずつ見たので・・
もう一度 ゆっくり見たいですね〜〜〜(〜〜)

とはいうものの 次々と見る物がスタンバイしております。

まずは”夜心萬萬”を見て さあ?その後は”イルジメ”か?”風の国”か?
ジェウォンの”偉大な遺産”も途中なんだけど・・・(もう何回も見てるからいいかな?)



”イルジメ”と”風の国”は私の母親の お勧めですの。この2作品は時代劇ですね〜
時代物は 見始めると おもしろいんだけど。取っ掛かりがわるいですね;
チャングム”も”ファンジニ”も相当おもしろかったし。
太王四神記”は ちょっと難しかったけど おもしろかったですし。




”イルジメ”は かなり人気らしいので 楽しみです^^
もちろん 母親から内容は 聞いていませんのよ・・・オホホ



ちなみに 宮(クン)はこちら↓

4人とも いい味だしてましたね〜^^
ジェウォンと芸能兵でご一緒中のキム・ジョンフンssiは1番右の方ですよ^^