2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Yねえさんは 命の恩人m(__)m

私のこのブログで たびたび登場されます Yねえさん。 以前 中学・高校の同級生と紹介した事がありました。 先日 Yねえさんが コメントを寄せてくれたのですが・・・読まれた方も おいでかと思います。?????と思いませんでしたか? そうなんです こち…

ヨロブ〜ン!オソオセヨ^^(みなさ〜ん!いらっしゃいませ^^)

こんな お題ではじまるのは初めてです・・・ なぜ このような 挨拶から 入ったかといいますと・・・ 昨日 このブログに 思いのほか たくさんの方がきてくださり びっくりすると同時に うれしいような・・・申し訳ないような・・・ しかし・・・ 私としては …

今日 退職願を出して・・・あさって退職・・・汗

まずは 私の歴史を刻んでおくとしましょう。 昨日も お話しましたが・・・今月いっぱいで会社を辞めるんですが・・・ 会社との話し合いの末 急に決めた事でした。 ですので 今日 退職願をだしたんですが。。。辞めるのは あさって・・・って なんか 笑っちゃ…

5月25日火曜日は決断の日でした。

このブログを書くにあたり なるべく楽しいものを・・・ と心がけてきました。 今日は 正直楽しいことは書けませんが・・・私の人生の ひとつの決断をした日なので 文字に残しておこうと思います。 ・・・・ こんな事言ったら どんなすごい事があったのか?と…

今日も またまた オレンマニエヨ^^;

なかなか PCの前にゆっくり座れない日々・・・ 今日も ゆっくりとは いかないのですが・・・ 取り急ぎ・・・ 〜〜〜〜お知らせ・・・〜〜〜 5月28日に予定されていました。FriendsFMの公開放送が 中止になったそうです・・・残念ですね; 北朝鮮との関係…

オレンマニエヨ(お久しぶりです)^^

2日の お休みをいただきました・・・; ジェウォンが休んで・ドンウク君が休んだので・・・次は私の番でした・・・ ・・・って クックックッ^m^(←おぬし 何ヤツ!?) 久しぶりだと”感”がにぶりますね〜〜〜たいした感じゃないか・・・笑 まずは、ゲサン君の…

ジェウォンのラジオ 今日は分からない事だらけ・・・??

ジェウォンのラジオから 日に日に縁遠くなりつつある・・・今日この頃;; どうも時間帯が”悪い”・・・もとい!”合わない” 今週は今日以外 まったく聴けていませんの;;でも、木曜の今日は楽しみの”ミュージックドラマ”のコーナーがあるから・・ っとPC立ち…

やっと トニさんの写真がUPされました>v<

嬉しいんだか 哀しいんだか。でもトニさんの顔を見れるだけで 今の私は 十分いやされるのです・・・・>v<今日 がんばってお仕事行った ご褒美でしょうか? ではでは 愛しのトニさんの お顔を。。。。 優しい お顔です^^ でも やっぱり ちゃっと疲れてる…

今日もトニさんの歌に 励まされる(;;)

急に 降って沸いたように 落ち込む・・・; 理由は職場にあるのだが・・・。 今日も 精神的にやたらと疲れています。 「ああーしんどいわ。。。。」(ため息)なんて 思いながら 家路への道々 車中”アンスンホ ヒストリー”がながれていました。 いろいろと …

今日もトニさん・・・あっ!ジョンジェさんとゲサン君もちょっとだけ・・^^

今日は仕事もせずに 疲れた心を癒すため。 トニさんのTVの続きを 早速 見てきました。あんだけ たくさんあるので ゆっくりゆっくり 見たいと・・・そして 癒されたいと 考えております・・・ハイ何日のTVだったかな?最後の方で”キス”の話をしていて・・・ トニさ…

トニさんのTV!動画がUPされてたんですね@0@!今更ですが・・・;

毎週木曜日はジェウォンのラジオと同じぐらい楽しみにしていた。トニさんのTV。 とは言っても時間帯が時間帯なので見た事はなく・・・いつも UPされる写真を 楽しみにしていました・・・。 先日 そのトニさんがTVを降板される。という事を聞き。 「どうして…

JTL1集・・・^^

先日 JTLの1集が届いた話をしましたが。さあ!さあ!私の愛車BM(笑)のチェンジャーの どのCDと交替になったでしょう?(別に興味ないわ・・・って言われそうねハハハ;)やはりトニさんの”アン・スンホ ヒストリー”は絶対はずせないし!! JTLの1.5集は2曲目のウ…

今 はまっているのが・・・”ウサビッチ”

今日も急ぎ足ですが・・・OK? とりあえず 書き込み済ませなきゃ 時間がないわ*O*・・・っと 大好きなジェウォンのラジオも聴かずに集中しております・・・汗 (ああージェウォン ごめんね;;) 今日は韓国を離れ・・・ロシアへ・・・^^ お題にも書きまし…

今日はジェウォン ラジオにでてました^^

昨日のラジオは 喉の調子が悪いという事でジェウォンはラジオ休んでましたね〜〜 ピンチヒッターはイ・ジヌクさんでした。(全然 存じません;ごめんなさいね;)今日はどうかな?と心配しましたが・・・でてましたね^^やっぱりジェウォンの声は いい!!…

実は・・・5月10日の記事はUPする予定じゃなかったんです(;;)

ややこしい話に なっちゃいまして・・・汗 何から どう説明したらよいのでしょう?・・・と 昨晩より頭をひねっています・・・; まず1つ目・・・5月10日はPCが使えず、苦手な携帯からの書き込みをしていました・・・。2つ目・・・5月10日のブログの…

コメントの返信をブログ内でさせて頂いちゃいますよ^^

昨日はPCが諸所の事情により使えなかったんですが・・・ そんな時に限ってコメントを寄せて下さる方がいらして・・・申し訳ないです。今日は元気に書き込みよ!!!*>0<*本題のとおり 返信をブログ内でさせていただきま〜〜す。 っというのも コメント欄…

今日も パソコンを使えませんで…携帯からの書き込みとなりました。

私は どうも携帯からの書き込みが苦手です…汗それから コメントありがとうございます。携帯からの返事の書き方がわからないんです… 後日 書かせて頂きます。すみませんm(__)m ではでは 本題に… 今はジェウォンとドンウクさんが やっております。 国軍ラジオ"…

トニさんの新情報に大大大ショック!!!!

みなさん こんばんは。なかなか落ちついて書き込みできない日々が続き あれもこれも書きたかった事が中途半端でおわってしまいました。 この老いぼれビジュアル系姉さんは 今や 何を書きたかったかも 思い出せない有様よ@0@; まあーまあーまあーまあー!!…

ユン・ゲサン君は いつ脱退されたのか?

昨日は時間が あまりありませんで・・・急ぎ足の書き込みとなりました; そして また今日も あまり時間がありませんで 急ぎ足になっていますよ・・・汗 昨日”god”の事を書くため 久しぶりに”god"を検索。しかし、なかなか 求めるものに ヒットせず かなりの…

予想どおりトニさんの写真 本日UP

みなさん!!!おまたせ〜〜〜〜^^/ 昨日の感があたり 今日 国軍TVのトニさんの写真がUPされていましたよ(*^^*) ではでは・・・・どぞ^^ 最近 得に感じるのですが。トニさん このTVの時 本当にいい表情してるな〜〜〜〜って・・・ 女の子が 美人さん…

ジェウォンのラジオ”ミュージックドラマ”のコーナーは本日も爆笑!!

オレンマニエヨ^^(おひさしぶりです) 皆さん 連休は いかがお過ごしでしたか?充実してましたか?私は 健康ランドに行ったり・ 動物園に行ったりと そこそこ楽しんだかな^^ でも、ちょっと動くと お金もかかりますね〜〜〜〜汗 貧乏所帯ですよってに・…

ジェウォンにゴールデンウィークはないと思われます・・・汗

ブログ お休みかも・・・といいながら 今日も書いている・わ・た・し・・・(好きね〜〜〜) 今日は・・・?今日も!お詫びと訂正を・・・ 昨日 ジェウォンは連休はお仕事かな???などと書いたものの・・・よくよく考えてみると。 韓国もこの時期 連休かし…

連休にはいりましたね^^

おはようございま〜〜す^^連休中は 天気もよさそうで うれしいですね^^ っという事で ブロブもお休みになるかも・・・かも・・・しれません; 実は私、ブログをやってる事を”噂のYねえさん”以外 誰にも教えてないんです・・・ヘヘヘ; なんせ 話題が偏って…

本題に入る前に 大事な大事な うれしい お写真ですよ〜〜〜^^

昨日 期待を裏切られた 国軍TV・・・本日は 私を喜ばせてくださいました☆ ではでは おまたせ・・・トニさんですよ^^ 「好きで〜〜〜す^^」癒されたところで 本題に入りましょう・・・・ 昨晩? アクアタイムズの曲を探すため youtubeへおじゃましました。…