2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やってきました!新しい広報支援員!

昨日”キム・ヒョンス キム・ジソク ヤン・セチャン 新しい国防広報院の広報支援隊員に会う”という記事がオウルリムのほうで UPされていました^^ twitterの方でも写真がUPされていましたよ^^ オウルリムの記事はコチラ↓ http://demaclub.tistory.com/185たしか…

スカパーHDつけました〜^0^

今日 とうとうスカパーつけちゃいましたー>0< とにかくトニさんが”膝うち導師”に出るのを見たくて!ハハハ^^; 早速チェックしてみましたが・・・ 今月も来月も出ないもよう(;;) 急いでつけた甲斐ってもんが・・・ね〜〜;; っていうか そういうチェ…

映画”もう少し近くに”と”味噌”と”アコースティック”

今日はゲサン君の映画”もう少し近くに”の紹介第15回釜山国際映画祭で上映されるそうです☆そして10月28日封切が確定のようですよ^v^↓こちらの記事 読んでいますと いろいろな監督名 俳優名 作品名が出てきて何がなんだか?? 分からなくなってくるん…

”skoolooks(スクールルクス)”ご紹介 CNblue&BigBanも〜♪

〜〜〜〜〜〜☆☆skoolooksのご紹介☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ☆まずはトニー・アンssiのご紹介から入りましょう^^・・・・ 本名はアン・スンホ(安勝浩、안승호)。1978年6月7日生まれ、韓国ソウル市出身。2004年、芸能プロダクション「TNエンターテインメント…

チュマムで おあずけ@@;

昨日 チュマムを聴いておりましたら・・・? というかBGMのように 遠くにかけながら・・・; 夕食の準備をしておりました・・・ 普段の日より少し遅くなった夕食・・・; 宅のチビが『おなかすいた〜』『おなかすいた〜』と 横でうるさい(−−+)チッ 私:『も…

チュマム公開放送のもよう♪〜

昨日は ファン待望のチュマム(ジェウォンのラジオ)の公開放送の もようをラジオで放送してくださいました>0< 私は間のちょこっとだけしか聴けなかったんですが(;へ;) でもでも大丈夫!!!心強い方々がついていますもの!!! ハイ!ラジオをお聴き…

ト社長のSHINENIHS(シャインエニス)御紹介!!

先日 トニー・アンssiが社長を務めます 学生服専門ブランド”skoolooks(スクールルクス)の おはなしをチラットしましたので。 今日は 同じくトニー・アンssiが社長を務めますアンダーウエア(下着)会社 ”SHINENIHS(シャインエニス)”のご紹介をしたいと…

久々に本の話^^

今日 ご紹介する本は その名も ”四国一周 殺人おにごっこ幽霊事件 京都探偵局” というもの。 作者は 風見 潤さん ほんとに久々に本を1冊読みきりました^^ 実は この本を読む前に もう1冊読んでいたのですが・・・ どうも私の感覚に合わず 頑張って半分く…

第7回国防日報戦友マラソン大会

以前にも お知らせさせて頂いたんですが。。。。 イ・ドンゴンさんとイ・ジュンギ君が参加するようです・・・ と書いたんですが・・・ その後 次々にUPされる情報をいくら見ましても・・・ ジュンギ君の名前がありませんね〜(汗)どうやら ジュンギ君は出…

ドラマ”初恋”新情報!!

昨日namiさんより情報を頂まして 早速記事にしましたよ!初恋DVD 12月2日発売予定初恋~忘れなかった君との記憶~ DVD-BOX 1 内容(「Oricon」データベースより) 仕事と恋に情熱を燃やす若者たちの恋物語を描いた純愛ラブストーリー!事故により記憶を失っ…

”skoolooks( スクールルクス)”のイベント情報です!!

トニー・アンssiが社長を務めます。学生服専門ブランドskoolooksがイベントを やっているようです。キム・ヒョンジュン君にCNブルーに・・・ ト社長!すごいです!!@0@! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ”イタズラなkissの中 スクールルクスをさがせ” ー・−…

トニー・アンの空席を埋め イ・ドンゴンの後に続く方々は?

-トニーアン(アンスンホ) 、ユヒョンソクなど、グローバルにより、空席満ち.... 国軍放送のいくつかのプログラムと慰問公演など、様々な活動ギデドェ... 'ツノ - 'のギムボソク(キムジソク)と『太陽を飲み込め』のギムヒョンス(弛緩) 、コメディアンジ…

今日もトニさん^^;

いろいろ動画みてましたら・・・・ 「おお!!!!@@」 この曲(Behind the Clouds)にMVがある事 知りませんでした(汗) トニさんは あまり出てきませんが・・・ ちょこっと出てくるトニさんが これまた かっこいい訳でして>v<UPしちゃいましたよ^^…

トニさん その後・・・?

昨日 久々にゲサン君の話題で新鮮?な感じになった? ハハハハハ そんなトニさんに失礼な×× しかし やはり私の心は その後のトニさんの活動が気になる訳なのですわ!今日 新たな記事発見 ↓ 『民間人』トニーアン·イジョン、お盆後の本格アルバム作業 [:lef トニー…

お久しぶりでございますよ〜 >0<〜♪

ここのところ 心の赴くままにブログを更新していましたら どうしても トニーアンssiからはなれる事ができず^^; 気づくとトニさんワールドになりそうな勢いでしたね〜ハハハ まあ 仕方がないのです・・・好きなものは好きなのですわ^^! そう!しかし!みな…

早くも2日が・・・

トニさん除隊されて 早くも2日がたつんですね〜うそみたいです。 正直 体のこともありますし しばらくは休養されるのかな〜??? と思ってました。 やはり社長!!率先垂範なのでしょうか?(社員のブームさん・・・後に続くか??ハハハ;) あまり 頑張りすぎ…

追記!トニさん本日15日”膝うち道士”で社会復帰式!

早速 TVにご出演ですよ>v< とは言いましても録画に参加のようですので 放映はいつでしょうか? 〜〜〜〜芸能グローバルトニーアン、 '膝パーク道士'に社会復帰シンゴシク〜〜〜アンジンの記者 realyong@sphk.co.kr1 歌手 トニーアンが『膝パーク道士'に…

トニー・アン 新曲”今 会いに行きます”

(昨日まで音源UPしておりましたが トニさんの 売り上げ向上に協力したいと思いまして 削除させていただきました^^;ご了承ください”お聞きになりたい方はBugsの方にGO!!) いい曲ですよね〜〜〜♪ 私はこの曲を聴いて とにかくトニさんの音楽に…

トニー・アン 本日 除隊!!!

今朝から ビックリするほど たくさんの記事や写真や動画が 次々とUPされています>0< 本日 はれて除隊の日を向かえられましたよ☆ 韓国 日本 中国などからのファン200人以上が お出迎え☆ 行きたかったですー(TへT) 事務所もファンクラブも お迎え…

9月11日チュマム公開放送の動画UPです〜>0<

先日 行われました「チュマムの動画がUPしているよ〜」と おともだちより 教えていただきました!!!! *>0<*↓ こちらをポチット押していただけると見にいけますよ^^ 黒いスーツで揃えた2人が 歌をうたいます〜!!!! 〜♪〜♪ http://tvpot.daum.n…

トニー・アン除隊まで あと1日・・・新曲”今 会いに行きます”

トニさん いよいよ 明日除隊です く^^1年10ヶ月・・・ いろんな事がありましたね!^^ ちょっとだけ 振り返ってみましょうか? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜明日(14日)除隊され 15日音楽サイト”Bugs"を介して新曲音源を公開する 予…

チュマム公開放送^^

9月11日はジェウォンとドンウク君のラジオ”チュマム”の公開放送が 行われた日でした〜^^ どんなようすだったんだろう??と思いつつ・・・ どこにも記事があがってこないし(;;)・・・ と思っておりました・・・ら。。。。 rinarさんのcanonのほうで…

トニー・アン除隊まで あと2日・・・

トニさん除隊まで あと2日になりました。。。ここのところ 切に思うのですが。。。 やはり身近に”この思い”を語りあえるトニペンチングがいないことは 私にとっては 悲しい現実なのであります・・・(;;) ジェウォンでも『あ〜聞いたことある名前だけど 分…

トニー・アン除隊まで あと3日。

今日 慰問列車の写真が久しぶりに更新されましたが・・・ トニさんは もう活動を終了された後の写真でした(;;) 時の流れを感じました。。。。あと3日ですね^^ 今日は”ピ(光)hope"を聴きましょう〜♪ ♪〜 これから開かれる君の日々を 明るく照らして…

トニー・アン除隊まで あと4日・・・

トニさんの除隊が日いちにちと近づくにつれ なぜか 私がドキドキしていますよ^^; 嬉しいような 寂しいような。。。 やはり お顔を見られる機会は確実に減るでしょう(;へ;) トニさんも いろんな意味で嬉しいような・・・ そして苦楽を共にした仲間との別…

"文化が良い”

昨日の文化が良いです〜>v<まだまだ暑い毎日 海ではしゃぐ彼らは とっても楽しそうですよ>m< ↑風船わりますよ〜! ↑バレーボール。トニさん サーブのはずが・・・ 風がつよくて・・・・^^; ↑行かせません!!ハハハ^0^ ↑潮干狩り。。。皆さん 何十…

”19歳の純情”視聴中@v@

今 ”19歳の純情” ”恋愛兵法” ”空くらい地くらい” の3作品をいずれも 歯抜け状態でレンタル中。。。 いつにまったら全部そろうかな〜^^;と思いつつ 視聴開始。。。 3作品とも内容は全く知らないまま なんとなく 借りてみましたよ^^; しかし 知り合…

チュマム と マラソン ♪

国軍放送のHPにUPされていました〜^^9月11日チュマム公開放送 〜♪♪〜 チュマムですので 司会は もちろん ジェウォンとドンウク君ですね〜☆ 今回ご出演の芸能兵 エンディー君!!ってめずらしい気がしますよ@@! そしてキム・ジョンフン君 ボイスメー…

"美男(イケメン)ですね”視聴終了@v@

”美男”「おもしろかったです〜^v^♪」 第1話から16話までありましたが 最初から最後まで ず〜〜と面白かったです^^ このドラマの人気がるあのは・・・人気のある方々が出ているから・・・という 理由だけではなかったですね〜 なんでしょう 話の展開…

twitterより・・・。

〜〜〜9月30日芸能兵たちが出演している 国軍放送のラジオ慰問列車2500回の特集公演があります〜〜〜 との記事。。。 この公演にはチケットがいるようなのですが。。。 来週中twitterのほうで詳しく お知らせくださるようです。 (↑こちらは護国音楽祭…