ジェウォンとイ・ドンウクssi

今、このおふた方は 一緒に国軍のラジオに出ておられます。
(以前、紹介させて頂いておりますので、詳しくは そちらで・・・)



 先日、私が ”ジェウォンの面白くなかったドラマ”の1つに あげておりました。”酒の国”・・・(怒られちゃうわ〜 ゆるしてね;)
この おふたりは この”酒の国”で共演されています。
ジェウォンが主役でイ・ドンウクssiが敵役でした。

たった?1年10ヶ月の服務中に こうして また、選ばれた2人
やっぱり ”縁”があるのでしょうかね〜〜〜^^


こんな風に 話していますと、もう1度”酒の国”にチャレンジしてみようかな〜?などという気になってきました^^

”愛しのサガジ” ”北京マイラブ”は もう一度 最後まで 見届ける自信は ありませんが・・・
”酒の国”は「なんだか いけそうな気がする〜〜〜〜」(天津木村風)
このドラマ、ある意味”韓流の王道”をいっていますね〜
・貧富の差あり〜の ・記憶喪失あり〜の・・・
みたいな感じで・・・


興味のある方 1度見てみてくださ〜い 
  (あなた!面白くないって 散々 言っといて!!)
と非難の声が聞こえそうです・・・オロオロ@@;