ジェウォンのラジオ

今日は用事をしながらですが 何とかラジオを聴く事ができました^^


29日までは国的にもマスコミ・芸能関係的にも 喪に服す状態だったそうです。今日は30日・・・・ラジオ的には どうかな?と思いながら聴きました。
以前のような 暗さはないものの まだ完全に元の体制ではないな?と感じました。コーナーも まだ復活してないように思いましたが・・・
(ハングル分かんないから・・・ほんとは どうだったかしら?)

木曜の”ミュージックドラマ”のコーナーが楽しみなんですけど!!!

来週に期待しましょう^^




昨日は木曜でしたので 今日 早速 国軍HPに行って トニさん情報をゲットしようと思いましたが・・・残念ながら 今日は写真UPされてませんでした・・・・がっかりだわ・・(;;)


今日は がっかりな事ばっかりじゃないのさ!!!><プンプン!!



ああ!!そうそう!楽しみな事が一つあったざます^^

以前 話をしましたが・・・JTLとトニさんのCDをちょっとずつあつめるはなし。

もうじき ”JTLの1集”が届く予定ざます(>v<)うれp−
とってもたのしみよ〜〜〜〜


私の車では もちろんCDが聴けるんですが、最近のデッキ?コンポ?・・・今どきは 何てよぶのかしら・・?オバヤンには分からないざます;

まあ 私的にはデッキ・・・

私の車には ”チェンジャー”なる物を搭載しております。(搭載って どんなすごいもんよ‘0‘)

一度に7枚までCDを入れる事が出来ます。操作は普通と変わらず 手元でピピピとやるんざます。

・・・が普通じゃないのが中身・・・
7枚中 実に4枚が韓国物・・・1枚は もちろん”ジェウォン”2枚が”JTL”あと1枚が”トニさん”です。JTLの1.5集が届くまでは その場所には”ファンジニのOST”が入っていました・・・
OSTもドラマ好きには たまりませんよね^^ファンジニのOSTは歌は3曲しかはいってないの・・・後は全部 曲なんだけど・・・曲をきいただけで  そのシーンが蘇ってきてジ〜ンとくるのよね〜〜〜〜(〜0〜)


そうそして 残りの3枚が いったい何か?といいますと・・・
私の 大好きな”アクアタイムズ”が2枚よ!!(ローマ字 ややこしいから カタカナでかいちまったわ!ごめんね^^;)
私はアクアタイムズの歌詞が非常に好きなのです。ほとんどの歌詞を ボーカルの太志君(ふとしくん)が書いてるんですが。彼は まだ若いのに なぜに こんなに酸いも甘いも分かったような歌詞がかけるのかしら?
彼の人生に何があった?と詮索したくなるほど、奥が深いな〜〜〜と感動して聞くのでありました。
歌詞にほれ込んだ私は またも単純に太志君をも好きになったのでした・・ハハハ
(それにしても ”ふとし”って・・・・;”たいし”が良かったな〜〜〜;全国のふとしくん 失礼を言って ごめんなさ〜い;)


そして残る1枚は オバヤン2人が  歌って踊るための バイブルよ!!
お分かりか?そうそれは”EXILE”
(オバヤン2人なんて言ったら Yねえさんから苦情がきますから・・・
 ビジュアル系2人・・・とでも言っておきましょう・・ビジュアル系もピンからキリまでありますが・・・ピンの方でおねがいします〜〜〜〜^^)

”EXILE”も歌詞が好きなのかって・・?それは否定しませんが。
ただ”たかひろ”が好きなの・・オホホ
カラオケ行って 本人映像なるものを選ぶと 本人が出てくるのよ!!
それ見たさで歌ってる節は かなりの確立であります^^

ま〜読んでのとおり 全く統一感のない7枚でございます・・・

さあさあ・・ここで迷っているのが JTL1集が届いたら どれと入れ替えるか?なんです・・・

う〜〜〜ん・・・・・届いてから考える事にします・・・ヘヘヘ



今日は 我がブログ初出演でございます。
”アクアタイムズ”の”小さな掌”をお聴ききくださ〜い。(英語の字幕つきしか見つけられたせんでした・・・汗)

太志君「かわいい^^」
いい歌詞ですね〜〜〜癒されますね〜〜〜^^
皆さんも 癒されてるといいんだけど・・・?