ジェウォンのラジオ 今日は聴けました!!

何ででしょうか?6時になるまで 自分が緊張していました・・・
好きな人の登場を待ち焦がれるって・・・こんな気持ちだったかしら・・・?
(よみがえれ!!青春!!☆〜)


ジェウォンの声を聴くだけで 幸せだわ〜〜〜(*〜〜*)〜〜
耳に心地よい やさし〜い声ですね〜〜〜素敵!!
(何を言っているのやら?たま〜に知ってる単語が出てくると、何を話してるのか 余計に気になるし、、、、><でも、分からないし;)



昨日 聴けなかったのですが。そういうファンのために 親切なファンの方たちが、録音して ご自分のブログで聴けるようにして下さっていて。
早速、昨日のラジオも聴かせていただきました(^^)
本当に ジェウォンファンの方は 優しく親切な方が多いです。PC音痴には ありがたいです。ありがとうございま〜す。m(__)m



話は変わりますが。
ブログを なるべく毎日 更新しようと頑張っていたのに・・・涙
6時から ずっとPC付近でウロウロしてて、ちょっと時間ができたので
恒例の検索病で トニさんの事をいろいろと 嗅ぎまわっていました・・・
・・・ら・・・今日が終わって 明日になっちゃってました!!!!!
ショック!!!(*o*)

気づくのが ちと遅かった;  ま〜これでこそ 私ですか?
大抵のことには うっかりしてますよってに・・・ハイ  ハハハ



そうそう、先日より かなりゆっくりなペースで 見始めている”宮”と書いて”クン”とよむドラマ・・・あまりにも有名ですね〜〜
今頃 見ていますよ〜(=v=)ニヤッ

今、ちょうど 真ん中あたりまで来ています・・・
なんていうんでしょうか?男女を問わず沸き起こる?下心との葛藤が やたらかわいい^^
女の子の主役は ”コヒプリ”と同じ ユン・ウネちゃんで、女子でありながら下心と葛藤するところは”コヒプリ”と若干かぶってるな〜〜とおもったけど
かわいいから ゆるせました・・・っていうか
”コヒプリ”と”宮”では どちらが古いのかしら?
その辺 あまり興味なしで・・・
男の子の主役は チュ・ジフン?君(またまた、怪しい私めの記憶・・・)
って いうか私としては どうしてもジェウォンつながりで ジョンフン君が気になってしまいます・・・;
きれいな お顔・・・はまりそうで はまらない・・・ 私は どちらかというと 「若干ぶさいく?いえいえ かっこいいわよ!!」って自問自答するぐらいが好き。(ジェウォンごめんね)

分かりにくいはよね〜〜いいのいいの
でも 間違いなくトニさんも そのタイプだとおもうし・・・(トニさんも ごめんね)

しばし ジョンフン君に注目よ!! 私の病気が発症しない事を願うわ。
2人も好きなのに 3人になったら きっとどうかしてるのよ・・・
正直 ジョンフン君の鼻から口にかけての感じが 好きじゃないから たぶん はまらないと思うんだけど・・・(ファンのかた すみません)
フェチっていうんでしょうか?「やっぱり、ここは こうじゃないと!」みたいなこだわりがないようで ありますよね〜
鼻から口にかけての感じって・・・私にしか 分からないでしょう・・・こだわりです   ハイ;

続きが楽しみです(^^)

もう、1時をまわってしまったわ!! 老体にムチ打っちゃいけませんわ!!
                          (いえいえ初老の17歳です 笑)


では 良い夢をみてくださ〜い。