昨夜はジェウォンの”偉大な遺産”を見ました^^

色々、見たいドラマや 見なきゃならないドラマが待っているのですが、
時間が中途半端になったので 結局 ジェウォンの”偉大な遺産”をみました^^
(しゃ〜なしじゃないわよ・・ウフ)
やっぱり!ジェウォンは男前!!!モッチネヨ〜(素敵です〜)(*>v<*)

やくざが 母親の遺産である幼稚園の 経営者になるというもの。
↓見てのとおり とっても明るいドラマですよ^^


やくざなジェウォンが これまた「かっこいい〜」

大人っぽいけど、当時25歳だと思います。



ジェウォンのドラマの話がでましたが。
ジェウォンの映画”初恋”がなかなか 放送?上映?になりませんね〜;;
もう、1年以上待ちますが・・・ジェウォンが入隊される前に撮影された物ですよ。。。
早くしないと 除隊しちゃうから!!2年越し(@0@;)

どんなストーリーでしょうか?ファンは「今や 遅し」と待っておりますよ(〜v〜)楽しみ楽しみ☆



話はかわりますが、ジェウォンのラジオ 先週末は事故の事がありましたので。自粛され 静かに行われましたが。
・・・今週は どうでしょうか?