ジェウォンとドンウクssi元気なかったわ・・・???

今日の国軍ラジオ”与えたい心 聞きたい話”は1週間の中でも 私が一番楽しみにしていた曜日でした・・・
先週 聞いた”ミュージック ドラマ”のコーナーに 一人で馬鹿ウケし。。。。
今日も そのようになる・・・と勝手に思っていました。

しかーし!!!ひたすらに 曲を流すばかり・・・2人のテンションも相当に低かった???
  (低〜いお声が さらに低く・・・それはそれで かっこいいんですけれども・・・)
          
昨日は とっても楽しそうに笑いっていたし。 長〜いトークも展開されていたのに・・・???

先日、海軍?で大きな事故があり 死者も多数でているようなので そちらの関係なのでしょうか?
はっきりした事は結局わかりません・・・トホホ

ジェウォンだけに限らず 皆さん無事故で お仕事してくださいね。(自分も含めです・・・)


という事で・・・
今日も また、言葉の壁に涙した訳です(;;)
ああ いつになったらハングルをヒアリングできるようになるのかしら・・・マイペースの独学じゃ やっぱり無理かしら?
でも、習いに行くトン(お金)もシガン(時間)もありませぬ・・・・;;
チョンチョニ(ゆっくり)チョンチョニ 頑張ります!!!ファイティーン!アジャ アジャ アジャ!!!



話は変わりますが。

先日 東方神起のメンバーの内の3人が 新たなユニットを組んで活動する。との報道。

真っ先に頭に浮かんだのは・・・”JTL”
それは、まさに”JTL”化ではないか????
”HOT”と同じような道を行くのかい?では、その先にあるのは・・・

詳しいことは 分かりませんが。”HOT”のメンバーは、今は5人とも個々に 芸能界でちゃんと活躍されているようです。
だから、東方神起も大丈夫かな?バラバラになっていく姿を見るのは ファンとしては寂しいし・・切ないし・・
なんとも 表現のしようがないですよね(::) 

SMエンターテイメントも”HOT”の時の事を 思い出しているはずよ!
と勝手におもった・・・私でした。

HOTは解散後 数年して よくある一時的な再結成をしてコンサートなど活動しようとがんばっていたそうなのですが。SMエンターテイメントの妨害などがあったり、よからぬ噂をたてられたため 断念した。
という話(あくまでsunsyain情報ですので あてにされないでね・・汗)

やはり人気芸能人を排出する事務所の力って すごいのだわーと お国を問わずですが 思ったしだいです。

東方神起は もう一度5人で活動できる日がくるといいですね^^
  (HOTと違って 事務所は移籍してないわけですから。可能性は まだあります!!)







「所属事務所 所属事務所」と言っていると、とても心配になります。
”何が?”って
そうそれは トニさんが社長を勤めます”TNエンターテイメント”・・・・
トニさんは自分がつらい思いをしてきたから きっと所属タレントの気持ちもわかるはず・・・
私は そう信じています。だってトニさんは よい人☆涙もろい人情の人☆(会ったことないけど、見てればわかるわ^^)
上手に切り盛りしていかれるはずです。でも、つい心配に・・・;

親心ならぬ ヌナ(姉)心よ^^