キム・ジェウォンssiのラジオが今日から始まりま〜す^^

正しくは、イ・ドンウクssiとご一緒です。ハイ^^ジェウォンを御ひいきなもので・・・

でもでも、今日は もしかすると聴けないかもしれません;;
しょっぱなから これじゃ〜ね〜 ダメダメじゃないですか!!
ちょっとでも 聴けるといいのですが・・・・
ジェウォン!ごめんね〜;;




今日は半日 仕事でした。今から 仲良しグループ のお友達たちと 近所の公園に 花見に行きま〜す☆
もう、満開でしょうか?雨 風になるまえに まだの方は行かれて下さいね!
日本人の心ですわ〜〜〜〜☆

今日は時間がありませんね〜汗

では、行ってきま〜す(^^)/