久しぶりに聞いたジェウォンの歌〜〜♪〜

私のmp3にはトニさんの歌はもちろん 日本の歌手の歌も入っています。。。
そして 歌手じゃないけどジェウォンの歌ももちろんいれていました^^


結構イヤホンを使うことが多くなったせいか・・・?最近 耳の調子が
あまり良くなくて 芸能人も聴覚障害になられているかたが 最近多いですが
イヤホンのせいかな〜〜???と思ったりしていました。


私の調子が悪い・・・というのは たいした事じゃないんですがPCを打つときの
カチャカチャという音が耳の奥で響いて苦痛になってきていて・・・

それで かれこれ1ヶ月くらいmp3をきいていなかったんですよ・・・



先日久々に聞いたら いきなりジェウォンの歌が流れてきて・・・
おお〜〜〜ジェウォ〜〜ン!!!!!初恋のジェウォ〜〜〜ン!!!と
ちょっと ジ〜〜〜ンときちゃいまして・・・
んで 久々に歌をUPしてみようとおもいました><


しかし歌手じゃないし 映像もなかなかないですよね〜〜〜
ということでフルバージョンではないですがUPしてくださっていたものを
お借りしましたよ^^



久々にジェウォンの歌声に浸ってくださいませ〜〜〜〜〜(*〜v〜*)



↓Promise〜同じ空の下〜

(osaka Poppaサンコマスミダ)


↓I miss you(韓国語バージョン)

(osaka Poppaサンコマスミダ)




ああ〜〜〜除隊が待ち遠しいですね〜〜〜☆

また歌も歌うかしら???ジェウォンの歌唱力は
実は微妙ですけどね・・・ハハハ^^;ジェウォン ミアネ〜;
でもファンはそんなことは気にはいたしませんのよウフ
ジェウォンだったら なんでもいい!!!の世界ですの〜〜〜〜

ジェウォ〜ン待ってるわ〜〜〜^^/~