ジェウォ〜ン待っていま〜〜す☆メッセージ動画UP^^/

以前 rinarさんからご提案頂き こちらのブログからも 参加しませんか〜??
とお声かけさせていただいた。ジェウォンの除隊をまっていますよ〜の
”メッセージ動画”が今日 とうとう完成!!!
ということでrinarさんより ご連絡頂きました>0<



ではでは ご覧くださいね@u@



↓ちなみに こちらが私ですウフ^^




ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆
あまりにも素敵すぎて ため息が出てしまいます☆
私 もう何回見たんでしょう*>v<*・・・もう何回も何回も見てしまいますね〜〜
チュマムの曲やセリフ・・・チュマム公開放送の時ジェウォンが歌った歌・・・
見覚えのある方々のお名前^v^
全てに愛着を感じずにはいられませんね〜(;;)


この動画をジェウォンが見たら 泣いて喜ぶでしょう!!
たぶん除隊後の芸能活動の事や自分のファンがこの2年で減ってやしないか??
などなど不安は はかりしれないと感じます・・・
しかし このように待ちわびているファンがたくさんいる・・・
というかファンがこのような素敵な物を作ってくれた!という事は 
きっと勇気や元気の元となっていくと思います!!





とかくファン同士で もめ事の多い韓国芸能・・・;
ファンが団結して1人の俳優をこのように応援できるって素晴らしいですよね!
1人ではできないけど みんなと一緒ならできる!
このような素敵な企画をしてくださったrinarさんに心から感謝したいです。




除隊のお迎えツアーを皮切りに・・・
ジェウォンもバースデイパーティーやファンミ・・・と
ファンとのふれあいの場を設けてくださって感謝の気持ちと嬉しい気持ちで
いっぱいです>v<



そして やはり俳優としてのジェウォンの姿を1日も早く見れることを願っています☆
『ジェウォン!ファイティン!!』



最後になりましたが改めて・・・
『rinarさん 素敵な企画と そして動画の製作をしてくださり
本当にありがとうございました☆いちファンである私にとっても素敵な思い出に
なりました感謝していま〜す^^/』