ジェウォンのメッセージ動画 韓国サイトにUP^^/

先日のジェウォンのメッセージ動画なんですが・・・
いつになったらジェウォンの目に留まる時がくるのかしら〜〜???
と皆さん同様 私も気になっていました。。。
やはりYOUTUBEだけのUPでは限界が・・・????
動画サイトなどの事情にも 相変わらず疎い私ですが 
詳しいrinarさんが韓国サイトにもUPしてくださいました。


一度こちら↓CANONに目を通して頂き チョコチョコと見に行っていただけると
嬉しいです>v<
http://rinar.blog54.fc2.com/blog-entry-1294.html


私もURLをお気に入りに登録しました♪
何度見てもいいです☆



↓こちらが韓国サイトにUPされている メッセージ動画です。
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=29278232




↓こちらはYOUTUBEにUPしているメッセージ動画です(内容は同じものです)

たくさん再生していただけると 嬉しいです☆

いつごろジェウォンの目にとまるでしょうか?違う意味で楽しみが増えちゃいました^u^



今日はイブですね〜全国的にホワイトクリスマスになりそうな天気ですね♪
皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように〜〜〜☆