tonyssi ALLURE 2011年1月号とパピヨン♪

韓国サイトを訪問していましたら 素敵なインタビュー記事が^^
そのまま載せようと思ったら右クリックがききませんでしたので・・・
切り貼りしましたハハハ^^;なので写真は下の方が少し切れちゃっています;
綺麗にご覧になりたい方は元記事の方へ行かれてね〜^^/~

















(元記事http://www.style.co.kr/allure/fashionfeature/ff_view.asp?menu_id=05050200&c_idx=011003000000028&page=1&sch_type=&sch_text=&sch_oper=Or&sch_sort=1&sch_view=1



※翻訳機を使用のため誤訳あり。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      。
                      。
                      。


以前にも聞いたことがある話しも多かったですが・・・でも 今の気持ちというのか・・・
そのような話も分かる記事でファンとしては 嬉しいですね☆
しかし まあ〜寸暇を惜しまず仕事をされているのね〜と感心します・・・
体は大丈夫なのか?心配です・・・

                      。
                      。
                      。
そしてコメディーTVのパピヨン!!
私は登録できてないので見れないのですが・・・
前回も今回もかわいらしい写真がいっぱい>v<♪↓

















(元記事http://comedytv.cu-media.co.kr/papi/bbs_view.php?no=14&board_table=bbs_papi_director_board&page=1&word=&searchItem=&cate_id=


                    。
                    。
                    。




そして 今回 どんな内容か?という記事が出ていましたので こちらを↓



トニーアン』芸能多なったな'顔に磁場まみれアイドル画像の放棄



[ニュースグォンスビン記者]

元祖アイドルトニーアンが、これまで培ったイメージはあきらめたまま芸能感を発揮した。
トニーアンは、最近撮影したコメディTV『パピヨン』の2回の録画で、ジェットコースターに乗ったまま、ジャージャー麺を食べる不合理ミッションを遂行した。

この日、トニーアンは、少女デイのミナと一緒にジェットコースターからのジャージャー麺をすぐに食べるというミッションを受けた。トニーアンは、"ジェットコースターの上でジャージャー麺を持って15年間積み重ねてきたイメージを守るか、視聴者に大きな笑いをプレゼントするのかの間で葛藤した"と話した。

しかし、トニーアンは、芸能の精神を発揮し、15歳年下の後輩は眼中になく、画像は断念されたままの顔に磁場味が混ぜこぜ、できるだけ早く食べた。彼は放送生活15年ぶりにこのように強い芸能番組は初めてと言いながら舌を巻いたという裏話だ。

一方、『パピヨン』は『リアルタルチュルショ'という新しいジャンルを標ぼうして、予期しない場所に閉じ込められた芸能人たちが脱出を目標に想像超越の変なミッションを遂行する中で経験するエピソードを盛り込んだプログラムである。

12月30日放送。
グォンスビンppbn@newsen.com


(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201012281337231001


※翻訳機使用のため誤訳あり。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



記事だけ読むと なぜジェットコースターでジャージャー麺を食べる????っと
ちょっと不思議感がありますが・・・見たら おもしろいのかも^^

一度見てみたいですね〜そのうち動画あがってくると いいんだけどな〜〜〜(〜3〜)と
ちょこっと期待しながら 待ちましょう・・・^^;


年末年始も見るものいっぱいで 嬉しい悲鳴になりそうです☆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※追記※
UPしてみたら記事の右側がきれてますね〜^^;画面をクリックしていただくと
綺麗に読むことができますよ^^;