iphone4を買ってしまったーーー!!!

実は先週の日曜日。我が家にiphone4がやってきた!!^^;
1月から仕事も始めるし とりあえずトニさんのtwitterをいつでもどこでも
見れる環境にしておきたい!!!という あまりにも単純な動機だったのですが・・・
もう1つ理由が・・我が家はPCがいつでも好きな時間に使える環境にないのです;;
なので その点もちょっと不満があった私。。。
これはiphoneを買えばどちらも願いがかなうではないですか??と。。。



でも電話帳の登録で大変な思いをした!という知人がいたり・・・ 
使い方が難しい!とか 電話として使うには電波状況は最悪だ!!とか
いろいろな噂を耳にしてきました・・・



何ヶ月も悩んだんですが・・・結局
『使ってみなけりゃ分からないわ!!』という結論に達し 購入しました。


しばらくは 様子を見るため 贅沢にも 今使っているdocomoと2台持ちしますの(汗)


しかし この気ぜわしい時に買っちゃったもんですからに・・・
日曜日に手元に届いていたのに 昨日まで放置×0×
だって 登録しだしたら何時間もかかりそうな気がしましてね〜〜;


あ!電話帳はソフトバンクのお店のお姉さんが全部移してくれましので
全然 問題なかったです^^

昨日は登録作業もしないまま インターネットで遊んでしまいました♪
本当にPCと一緒だわ〜〜〜〜〜と感動しました。
目的だったト二さんのtwitterもちゃんと翻訳して読むこともできました☆


昨日ちょこっと いじった感じでは とても楽しくて^^ 『大変だ!!』という感じは
受けませんでしたよ。。。
まあ 何を目的に使うか!?というところにも よるかもしれませんが・・・


さ!!今日こそは ちゃんとセンターにつないでメールアドレスなどちゃんと
登録作業をしないといけませんね〜〜〜


なんせ今日は12月30日・・・年賀状もまだ 書けていませんのに〜〜;
台所の掃除も残っていますのに〜〜〜〜〜


ああ・・・これが現実よハハハ^^;


私のiphne生活がどのようになるのか・・・また こちらで報告できるかな?^^;