今日はジェウォンのドラマ”初恋”DVDの発売日!!!

お題にも書きましたが 今日は”初恋”DVDの発売日
そして 同時にレンタル開始日でもありました。



日本公式のほうから予約のお知らせを頂いたり・・・他の
ところでも発売されていると聞いていました。
・・・しかし 手元に届くまでに1週間かかるという・・・
「いや〜〜〜ん待ちきれないわ〜〜〜〜〜〜〜」
ということで 今日の午前中レンタルショップへ走った私・・・
1件目はちょっと お安い値段で借りられるのだが その割 品揃えが
あまり良くないせいか・・・すいている。。。
有名店より逆にいいかも!?と考え まず そちらへ行ってみました・・・
しかしいくら探しても見つけられず・・・っていうか どう見ても
”ない”。。。
心は17歳の私。。。とっても恥ずかしかったが やはり ここは
聞くのが一番早いわな〜〜〜と思い 勇気をだして聞いてみました。
店員さんが言うには「今日の便にはなかったので 今日は入荷しない
と思います」「明日入ってくるかどうかは 何とも言えません」と
そして近くの同社の店舗の状況も調べてくれたのだけど・・・
今日の入荷予定はないとの事だった。。。
がっくりきたけど がっくりしている場合じゃないわ!!!
と気合を入れなおし やはりTSUTAYAへ行くことにした。。。

グルグルと探しまわり やっと見つけた!!!
「あ!借りられてる!!!!」思わず声に出てしまった私×0×
どんだけなん^^;と自分で思ってしまったハハハ^^;
ああ〜〜〜ショックショックどうしよう どうしよう・・・
と心はワナワナしていたのだけれど・・・その反面
ちょっと 嬉しかったの☆
「いや〜〜〜ん・この地元にも確実にジェウォンペンがいるわ!!」
「レンタル開始を待ちわびて 速攻借りに来たジェウォンペンがいるわ!!!」
「名前もお顔も存知ませんが ぜひぜひお近づきになりたいわ!!」と
ひとり ワナワナ嬉しい私でしたのオホホ



しかし 諦めきれないわ 絶対 今日見たいわ!!!
もう 隣の市まで行こう!!と決めた。そこからだと車で
1時間はかかると思われた・・・これは一刻を争うほどの緊急事態よ!!
と思い 勢い高速に乗ってしまった。
どんだけな〜〜〜んほんまにハハハ^^;


隣の市には国道沿いに大型店舗が1件と下北すればスーパーの近くに
小型店が1件あります。実は私の経験から言うと 小型店のほうが
穴場で国道沿い店舗になくても こちらにはある という事が何度か
あった。。。
と言うことで 一か八かで小型店に直行しました。
韓流コーナーには先客のおばちゃんが一人いた!
もしかして!?やばいかも!!!!!(冷汗)
とにかく早く見つけなければ!!!と私は必死だが 実はおばちゃんに
先越されるんじゃないかと気になって ついつい横目でおばちゃんの手元も
チェーーーーーーック@@!
しかし おばちゃんは違うDVDを手に取った「セーフセーフ(汗)」と
思ったその時 おばちゃんの目の前に”初恋”発展@0@!!
「あった!!!!」とまたもや 声が出てしまった私(オモオモ;)
おばちゃんの手前 めちゃくちゃ恥ずかしかったけど・・・
何事もなかったかのようにして〆て6巻を手に入れたのでした
「わーーーーーーーーーい!!わーーーーーーーい!!♪♪♪〜 *>v<*」
嬉しすぎるーーーーーーー☆
そしてそして・・・
ああ〜〜〜〜やれやれですわ〜〜〜〜〜〜☆



そうして3件目にして無事に”初恋”をゲットした私><

今4話の途中までみましたよ!! *>m<*
なんで途中かって話ですが 家の用事をせねば許されぬ主婦なのでして・・・
私の思い通りには行かない現実のゆえですばい(;;)



内容が知りたいって????
まさか まさか それは言えませんわよね〜〜〜〜ウフフ




ただ言えるのは「やっぱりジェウォンはかっこいい!!!*>0<*」
という事だけですね。
立ってるだけでも かっこいいんですもの 笑ったり怒ったり 走ったり・・・
ああ!!!!!!!全部全部かっこいい!!!!



これはまた しばらく興奮状態が続きそうです ハハハ


ご覧になられましたら”初恋”談義いたしましょうね〜〜〜>0<


ではでは 今夜はこれから続きをみますね〜 >m<ク〜




※写真は初恋公式サイトの予告ビデオからのキャプチャで
今回レンタルしたものからではありません^^;