ジェウォンの”偉大な遺産”がーーーーー!!!

年の瀬も押し迫り やっとこさ年末の大掃除でもしましょうかね〜〜〜と
やり始めたら あまりの散らかりように 途中でやめることができず(汗)
夜中までかかってしまいました・・・って部屋を片付けただけなんですがね^^;
まだまだ 台所やお風呂場も〜〜(;;)


と言うことで・・・今頃ブログを更新している私^^;


はい!!お題にも書いたんですが・・・今日たまたま年末年始のTV番組をチェック
してましたら・・・

おお!!!!!!”偉大な遺産”の名前発見@0@!!これはもしや もしやジェウォンでは????と
ビックリ”偉大なる遺産”という紛らわしほど よく似ているドラマがあるので
チェックしてみましたら やはりキム・ジェウォンssi ハン・ジミンssiの
名前がありましたよ*>0<*
いや〜〜〜〜〜ん うれし〜〜〜〜〜〜〜い *>0<*





日本公式の方でも掲示板でファン同士 声を掛け合って・・・・『除隊に向けて 日本のTV局に
ジェウォンのドラマ放映のリクエストをしましょう!!』と盛り上がっておりましたので。。。
リクエストしてくださった方々の愛のたま物ですね〜〜〜☆
ありがとうございます☆



という事で早速 明日から1話スタートです!12/27(月)PM7:45〜8:58 KSBワールド
2話は12/28(火)同じ時間です。
そして1話の再放送が12/28(火)PM2:00〜3:15になっていました。
2話の再放送の日時を確認することができませんでした すみません^^;




たまたま発見したので 良く分からないのですが これは月・火ドラマという事でしょうかね〜??
全17話になっていましたので・・・明日から しばらくは月・火は楽しみですね〜〜♪
私は偉大な遺産では どちらかと言うと おひげの生えてる ちょっと悪い時のジェウォンが
好きだったりしますハハハ^^


偉大な遺産を見ながら ”初恋”第2弾を待ちますわ〜〜〜〜〜(〜0〜)♪