tonyssi現場taxiご出演・・・etc^^

昨日はトニさん現場taxiという韓国のケーブルTVの番組にご出演
でした。HOTのムン・ヒジュンさんと出るとの事で ものすごく
見たかったんですが。登録には またもや住民登録番号が必要で
入れず;;他に視聴方法はないか?いっぱい検索もしたんですが
結局 駄目でしたね〜〜〜(;;)
そして マスコミの記事を見て知ったんですが・・・
ここでもヤン・セヒョンさんが登場されたそうです^^
軍隊の絆 強いです!!


という事でこちらではマスコミの記事をUPして見ましょう^^

ムンヒジュントニーアン、解散後初の共演『不仲説一蹴'



[TVレポート]グループHOT出身のトニーアンとムンヒジュンが解散後初めての放送に一緒に出演する。
ムンヒジュンは最近、ケーブルチャンネルチビエン(tvN)『現場トークショータクシー』
トニーアン編録画に特別出演して人目を引いた。録画では、トニーの中の電話の1杯
走って出てきたムンヒジュンとの特別なトークと、二人の粘着性がある友情を垣間見ることができる。
最近浮上した二人の不仲説を聞くと、トニーの中は"私たちの間いいですよ"と言いながら
ムンヒジュンの顔を捕獲し、奇襲キスをしようとして周囲を笑わせた。
続いて、"放送のみに出演していないだけで、頻繁に飲み会をするほどでも
粘着性がある"と付け加えて不仲説を一蹴した。

トニーアンの軍隊選ばだったコメディアンヤンセヒョンドびっくり出演して軍の時代』トニー中の
ドクター』として活躍していた後日話を聞かせる予定だ。ヤンセヒョンウン"これはトニー安
藤知らない話"と切り出した後、"うつ病のために毎日のように薬を食べていたトニー
の中の姿がとても痛々しく、当時、うつ病の薬、ビタミンC薬変えて置いてしまった"と
打ち明けた。これトニーの中は"なんか睡眠ジャヤに活力が生じていたよ"と、"除隊するころに、うつ
病が治ることができたのは仲間たちのおかげであるようだ"と付け加えた。以外にも、トニー
の内部を含めて、ジェクスキスのキムジェドク、神話のアンディなど大韓民国の元祖
アイドルメンバーたちが一四分の一で、密かに分けた『夜明けのおしゃべり'の実体が公開される。


(元記事http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=79247


※翻訳機を使用しているため誤訳あり。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私 上側の写真のトニさんの笑顔を見てビックリしたというか・・・
なんというかホッとしたというか・・・
うまく言えませんが。。。こんな安心感いっぱいで笑っているトニさんの
笑顔を見たのは初めてのような気がします。
やはり そこに心の壁はないように思いますね〜〜〜〜
トニさん良かった良かった(〜v〜)


そして セヒョンさん お顔を拝見しても 人がよさそうですが
本当に良い人ですね〜〜〜心で心配しても 行動にうつせる人はなかなか
いませんよね〜〜
トニさん(ジェウォンも)本当に良いときに軍に入り そしてよくぞ
芸能兵になられたと思う。。。いい人たちの出会いに感謝ですね☆


そしてそして気になるのは『夜明けのおしゃべり』の内容。。。
来週が楽しみです>v<

          。
          。
          。

そして 軍つながりといえばキム・ジェドクさんとも
とても交流を深めているようです・・・
昨日はお2人で試写会に・・・・
2人が2人してtwitterにツイってました 全く同じ写真入りで(笑)





ジェドクと一緒にヒョンスの映画に立っては木の試写会来ました。ジョンヨクフ映画初めて
見たわジェドクと一緒に見るには..・ヒョンスキーがすごく大きくなっている




映画*立っては木*試写会スンホ兄と....... http://twitpic.com/3c5msb
男と映画を見に来るなんてのろわれたw

               。
               。
               。
ジェドクさん『のろわれた』って 面白い><
代わりに私がのろわれて差し上げるのに〜〜〜〜〜〜ハッハッハッハ



翻訳機を使っているから おかしいですね〜
この映画のタイトル正式には『立って眠る森』?というようです^^;
マスコミ記事より写真も↓

              。
              。
              。
おまけ〜〜〜〜〜〜〜
先日 インスタイルというファッション誌のモデルになった・・・
と言う記事と写真をUPしたんですが。。。。
新たな写真が・・・
はい!こちらでも↓


ああ〜〜〜〜〜〜〜なんて素敵なんでしょうね〜〜〜>v<
惚れ惚れします〜〜〜☆



トニさん本当にスタイルいいです><
ああ〜〜〜痩せたいな〜〜〜〜〜〜
っていいながら どこか人事。。。。ハハハ

PCばかりと親しんで・・・ますます丸くなる私なのでした・・・(汗)