ジェウォンssi〜〜〜〜〜待っていましたよ〜〜〜*>0<*

先ほど ジェウォンの日本公式から メールがきました!!!


きゃーーーーー!!!!!!>0<

いよいよ とうとうジェウォンが日本に来ますよ!!!!


これは絶対行きますよ!!!!


ああ〜〜〜〜嬉しい嬉しい☆思わずPCの前で拍手してしまいましたハハハ^^



日程はこちら↓



☆ジェウォンssi Private Birthday Party in 大阪☆ 
日時/2011年2月19日(土) 19時開演〜21時終演(予定)場所/堂島ホテル




☆ジェウォンssi ファンミーティング〜おかえり2011〜 in 大阪☆
日時/2011年2月20日(日) 14時開演〜16時30分終演(予定)場所/御堂会館 大ホール



日本公式の方には もう少し詳しく出ています。。。

※詳細につきましては、12月16日にHPにて発表してくださるそうです♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 






2月18日が誕生日のジェウォンssi☆
2月中には絶対くるはずだ!!!と勝手に決めていた私・・・
やはり期待を裏切りませんね〜〜〜〜〜〜><



しかし いきなりの2本立てだとは思いませんでしたよ〜〜〜〜(〜0〜)
やってくれますね〜〜〜グフフ^^


そして何が嬉しいって・・・場所が大阪だから 本当にありがたいです・・・
北海道や北の地方の方は かなり遠くなってしまいますね〜〜〜;;
2日あるので どちらかは東京あたりだと 良かったかもしれませんね〜〜
ジェウォンの都合かな??



私は韓国までお迎えにはいけませんが 日本でお迎えしようと思います^^



まだ 行けると決まってませんが もう行く気ですから・・・ははは^^;
やっと念願の生ジェウォンに会える日が現実のものとなってきましたよ キャ!




急にダイエットしてみようかな〜〜〜と思いはじめましたヘヘヘ^^;



ああ〜〜〜楽しみです!!12月16日の発表が待たれます!!


(お写真^^いろんなジェウォンを入れてみました♪どのジェウォンも素敵です☆)